スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お知らせ。
Fri.07.01.2011 Posted in 未分類
7 comments 0 trackbacks
新年明けましておめでとうございます。

どうも。怠け者のカギです。

今年もよろしくお願いします。っと言いたかったのですが、ブログを辞める事にしました。


マジです。


本当は3年は続けるつもりでいたこのブログでしたが、どうにもこうにも更新する気が起きなくて…
あと半年で3年だったけど、更新をためこんでストレスもため込むより!ズバっと辞めてしまぇ!っと思ったわけです。
勝手で申し訳ないです(汗)

ブログを始めた当初は一日のアクセスが1件(←もちろんオイラ)でした。
半年も続けばいいか。と思っていたら、日毎にアクセス数が増えて嬉しいことにコメントをもらい、お知り合いになり、いつしか「3年は続ける!」と周りに宣言しだすまでになったのは、このブログを見に来て下さった皆様のおかげです。

結局2年半で終わりましたけどね(笑)
それでもオイラにとってはかな~りすごい事です!

え~~もうロックを見ること出来ないの?と、ちょっと寂しくなったそこのあなた!
大丈夫です!ご安心下さい!
ロックのこれからの詳細はこちら→ 僕用犬ボーダーコリー


こんなどうしようもない食事ブログを見てくださってた皆様。
今まで本当に本当にありがとうございました。

今も心はマンホールハンターのカギより。
スポンサーサイト

| Home | 12月27日の食事 (月曜日) »

comments

お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
オヤツ本当に辞めれるかどうかミモノでしたが残念です。
お疲れ様でした。
カギさんとのキッカケを遡ってみたのですが、前のこと過ぎてワカリマセンでした(汗
たしか夜鳴きの頃からお世話になりました。(あれ?カギさんとのお別れの挨拶みたいになってきた

あんまりモンスターを狩りすぎない様にv-237
私は立派な魔法使いになります。

え~っ・・・、残念です。
いつも今日はなに食べたのかなと楽しみに拝見してました。私ボーダーコリーは飼ってないので(親戚犬はいますが)お料理専門で、特に今は海外にいるため、ないものねだりのいいなーの自虐的に楽しんでました。でもいつも3食載せるのは大変そうとは思ってました。だから、1食だけとかこれはの時だけとか・・ダメ?(笑)
今までお疲れ様です。おいしそうなブログありがとうございました。

お疲れ様でした◎

お疲れ様でした。
毎回、日常のなにげないテーブルコーディネートやコメントがとても楽しみで拝見させて頂いてました。
かわいいロックくんの成長もまた楽しみのひとつでした。
ほっこりとても大好きなサイトでした。たくさん楽しませて下さってありがとうございました☆

はじめまして。
私は料理もしないし、犬もあまり好きではありませんが、毎日拝見していました。コメントがツボでした。
終わってしまうのさびしいです…

でも終えることを決断されたのですから、仕方がありません。
いままでありがとうございました。

残念です。
いつもたのしみに拝見していました。
お疲れ様でした^^

残念です・・・

楽しく拝見させて頂いていたので、本当に残念です。

カギさんが煮物を作っているのを見ると、「私も手抜きしていないで、煮物とか作らなきゃな~」と刺激されていました。

また、手抜きされているのを見ると、「そうそう、毎日の事だから手抜きしなきゃやってられないよね~」と共感したり(^∇^)

私も同じように、毎日3食 食べたものをUPするブログをやっているのですが、もう何度もブログをやめようと思っているので、「更新する気が起きない」というお気持ちもよくわかります・・・

またブログ、始められるような時には絶対遊びに来ますね。
お疲れさまでした。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

