スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月27日の食事 (月曜日)
Tue.28.12.2010 Posted in 食事
3 comments 1 trackbacks
朝食
DSCN9697_24599.jpg

昼食
DSCN9699_24600.jpg

夕食
DSCN9700_24601.jpg

デザート
DSCN9703_24604.jpg
うむ。今日はお菓子を我慢して食べませんでした。
我慢すればできるもんですね。辛いし寂しいけど・・・
そういえば昔、母が週末だけお菓子を食べれる日って決めてたな。
あれオイラもやっちゃう?たぶん無理だけど。

本日のロック
DSC_6134_24572.jpg
今日も朝の散歩を旦那と3人でしました。
リードは旦那が持ってるなので、どの道を行くかは旦那が決めます。
いつも朝の散歩はほぼ決まった道しか行かないから、オイラとロックは「え?そっち?お?今度はそっち?」と言った具合に散歩されてます。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今195位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
スポンサーサイト

« お知らせ。 | Home | 12月26日の食事 (日曜日) »

comments

よいお年を~♪

いつもとってもおいしそうなお料理
とっても癒されるお顔のロック君
そしてロック家皆さんでのお散歩

うらやまし~!!!

先日はオフ会でお会い出来てとっても嬉しかったです

皆さんともっと話をしたかったのですが・・・

人見知りなるぅママでして

るぅも私から離れて遊んでくれるようになってきましたので

次回は是非ゆっくりお話できたら嬉しいです

来年も宜しくお願いします。

えらい!
お菓子は週末だけにするべし。

コメントありがとうございます^-^

るぅママさん>
返信遅れすいません^^;
オフ会とっても楽しかったですね~★るぅちゃんが前回とは打って変わって積極的に遊びに誘ってるのを見てビックリしました^^るぅちゃんもとっても楽しそうでしたね^^
次回じっくりお話させて下さい。そしてるぅちゃんを抱き抱きさせて下さい★

ふみ>
言われた日からお菓子ほとんど食べてません。
オイラやれば出来る子だって改めて分かりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

