スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月23日の食事 (木曜日・祝日)
Fri.24.12.2010 Posted in 食事
4 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9657_24515.jpg

昼食
DSC_5801_24182.jpg

お菓子
DSCN9674_24531.jpg

夕食
DSCN9675_24532.jpg
味が濃すぎた生姜焼き。。。

本日のロック
DSC_6063_24444.jpg
今年最後の毛玉会(オフ会)に行ってきました。
ロックは相変わらずヴィント君一筋でした。。。せっかくなんだから他の子とも遊んでくれないかな~
DSC_5864_24245.jpg
毛玉会の詳細は旦那さんが書いてくれると思うので、また今度★オイラはこれからジャスコさ行くだぁ♪
毛玉会主催のヴィント家&一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました♪
来年もまた遊んで頂けたら…ロックはヴィンちゃんオンリーなので、私達人間と遊んで頂けたら嬉しいです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今203位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
スポンサーサイト

« 12月24日の食事 (金曜日) | Home | 12月22日の食事 (水曜日) »

comments

昨日はお疲れ様でした~♪
相変わらずの熱視線でしたが、ロックくん、ヴィントと離れているときも徐々に増えてきてると思いますよ。
ヴィントの飼い主としてはちょっと寂しい気がするけど。
また来年も参加ヨロシクです☆

昨日はお疲れ様でした☆
マロンとサアヤのママです♪
ロックくんの毛のゴージャスさに圧倒されちゃいました。
貧毛のマロンにわけてほしいぐらい・・・。
冬はあったかそうですね(#^.^#)
ロックくん、サアヤともちょっと遊んでくれてありがとう♥
またお会いできたらよろしくお願いします☆

先日は、オフ会お疲れ様でした☆
いや~いつ見ても癒し系でゴージャスモフモフなロック君^^
でも残念なことに。。一度も触れなかったョ。。ショボ~ン
来年こそは!リベンジするであります!(ケロロ風)

カギさん、ゆずの親戚さん教えてくれてありがとう^^
まだコメントできてないけど、ちょこっと覗かせてもらいました。
ホント!ゆずのおじいちゃん!!
嬉しいなぁ~ありがとね!

コメントありがとうございます^-^

ヴィントママさん>
いつもありがとうございます^-^
ロックは本当にヴィンちゃん命なんですよね。
あの大好きなロビンちゃんに見向きもしなかったんですから^^;困ったやつです・・・
次ヴィンちゃんに会う時は旦那が色々やりたい事があるそうです。
ヴィンちゃん一筋でも良いけど、ちゃんと遊べるような子になってほしいです^^;

マーサママさん>
先日はありがとうございました★
マロンちゃんもサアヤちゃんも気さくな子ですね★
サアヤちゃんがロックのところに来てくれてとっても嬉しかったです^-^
普段はもっと遊べる子なんですが、ヴィントが好き過ぎて盲目になってしまうんです(汗)
またお会いできた時はもっと遊べるナイスガイになれるよう躾てきます^^;

ゆずかりんさん>
どうもお疲れ様でした★
そういえば私もゆずちゃん触ってないかもしれません!
なぜか写真は撮ってなく、柵越しのゆずちゃんの動画を撮ってました(笑)
ゆずちゃんの親戚探し喜んでもらえて嬉しいです^^
親戚さん見つかると嬉しいですよね^-^
もしかしたらロックとゆずちゃんもMUDAの血が繋がってるかもしれません^^
次お会いする時はゆずちゃんを抱っこしたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

