--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月18日の食事 (土曜日)
Mon.20.12.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9615_24090.jpg

昼食
DSCN9626_24101.jpg
東京ビックサイトに入ってるカレー屋さん。
外でカレー久しぶりに食べました。

夕食
DSCN9627_24102.jpg
夫婦カップヌードル

本日のロック
DSC_5281_23643.jpg
DSC_5373_23723.jpg
行ってきました。ドッグフェスティバル2010!
出てきましたドッグフェスティバル2010!
ロックさんチャンピオンに1歩近づきましたよ~。頑張ったねロック★えらぞロック★
ドッグショーの詳細はこちら→僕用犬ボーダーコリー
旦那のブログでも書いてるけど、オイラはオイラでちょっとだけ書いちゃう。
ショーも楽しみにしていたけど、HUG出身の子達に会えるのもかな~り楽しみにしてました。
まずは前回のショーの時に会ったジャン吉さん。
お母さんがロックと同じでアスティーです。種違いってやつです。
DSC_5473_23823.jpg
奥がジャン吉、手前がロック。大人しくてやばいくらいカワイイ。
ロック可愛さ負けちゃうかもよ!
DSC_5474_23824.jpg

続いて、初めましてのタビちゃん
DSC_5630_23980.jpg
HUGではかなり珍しいブルーの女の子です。
月齢が7ヶ月だから超元気満々★★★満々過ぎて引っ張り癖がMAXでした。
が、このあとHUGのオーナーさんに指導してもらい、ものの3分で引っ張り癖がなくなりました。
まじでビックリしました。プロは違いますね。
近々その指導内容を旦那がブログで書くと思います。
その時また「詳細はこちら」でお知らせします。

そのほか、あのハイド様や異父兄弟のマックス君ともお会いできました。
DSC_5409_23759.jpg
そして、いつもショーに同行するHUGのシニア犬達とも会えてました。
みんな元気そうで何よりです♪

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今190位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月19日の食事 (日曜日) | Home | 12月17日の食事 (金曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

