--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月16日の食事 (木曜日)
Fri.17.12.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9594_23628.jpg

お菓子
DSCN9596_23629.jpg

昼食
DSCN9597_23630.jpg
ついに1人王将デビューしてしまいました。
店内はオヤジと大工さんばかりでちょっと入りづらかった。
久しぶりに王将のラーメン食べたら、あまり美味しく思えなかった。
オイララーメンの舌がこえたかしら★

お菓子
DSCN9600_23633.jpg
夕方から友達が2時間ほど遊びにきてくれました。
お菓子は散歩仲間から頂いたもの。友人は2枚ほど食べてオイラは×3枚ほど食べました。
最近食欲がすごいんです…

夕食
DSCN9601_23634.jpg
DSCN9603_23636.jpg
鮭のムニエルに五目餡かけを作ってかけてみました。
それとエリンギとジャガイモのニンニク炒め
DSCN9604_23637.jpg
一番簡単で一番美味しかった(笑)

本日のロック
DSCN9607_23639.jpg
今慌てて写真とりました。
昨日は大興奮だったロックですが今朝は普段通りでした。
寝て起きたら忘れちゃったんだね。ありがとうロック★お馬鹿で助かるよ。
今日はハナちゃんにこそ会わなかったものの、ワンコ公園はタイミング良く仲良しの中型~大型犬全員集合!ってなぐあいに集まりました。沢山遊んでもらって良かったね。
さて、ロックさん実は明日犬生2度目のトリミングに行ってきます。
なぜなら土曜日にこちらも2度目のドッグショーに出るからです。
場所は東京ビックサイトで、ボーダーの単独展です。ゴージャスボーダーが30頭でます。
そのうちの1頭がお馬鹿ロックでございます♪ロックはジュニアのオープンクラスで出ます。ジュニアの自家繁殖クラスには胴体犬のクラウスが出ます。久々に兄弟の再会をする予定です。
あと応援に駆けつけるロック親戚達が数名いて、土曜日はビックサイトにHUGっ子大集合になるかもしれません★
今から会えるのをとっても楽しみにしてます。
ドッグフェスティバルの主催はもちろんJKC(ジャパンケネルクラブ)でドッグフェスティバル2010のイベント内でショーが開催されます。
一般の方も見学でき、さらには犬関係のお店も多数出店します。あと牧用犬実演などもあります★
お暇な方遊びにきませんか??
ぁ。ボー以外にもバーニーズやシェパードなどなど沢山の犬種の単独展もあります★

ハワイアンキルト
DSCN9606_23638.jpg
やっと1段目のエコーキルト一周しました。ついでに落としキルトも終わりました★

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今189位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月17日の食事 (金曜日) | Home | 12月15日の食事 (水曜日) »

comments

私も二十歳くらいの頃、寮の近くにあったラーメン花月に一人で行ってみたら落ち着かなかったー!隣にいたオバサンの連れみたいなフリをしてコソコソしてました。
一人吉野屋、一人バーは大丈夫なのに、ラーメンは敷居が高い。なんでだろ?しかし、カギさん、一人王将でがっつりいったねw

コメントありがとうございます^-^

mingoさん>
入りづらかったわりにガッツリ頼んでましたねw
1人バー大丈夫なんですね。すご~い!私まだやったことないです。もし行っても緊張したちゃってドリンク全部一気飲みしちゃいそう@@;そしてベロベロw
1人牛丼屋は気楽でいいですよね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

