--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月15日の食事 (水曜日)
Thu.16.12.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9580_23619.jpg

お菓子
DSCN9587_23620.jpg

昼食
DSCN9589_23622.jpg

夕食
DSCN9590_23623.jpg
DSCN9592_23625.jpg
ジャジャ~~ン★仕事の忘年会で今年も新八柱にある竹韻亭のすき焼きをご馳走になってきましたぁ★
なんて美味しいんだぁぁぁ!!!
DSCN9591_23624.jpg

デザート
DSCN9593_23626.jpg

本日のロック
DSCN9581_23613.jpg
夕方から忘年会だったのでロックにはお留守番してもらう事になりました。
いつもより早くワンコ公園に行ったら走り屋のチャッピーがいて沢山遊んでもらい、その後もロビンちゃんともあそんでもらって良い感じにクタクタにしてもらいました。クタクタにして寝て待っててもらおう大作戦成功!ってなりそうだったんですが、帰り道に問題発生。
ロックの大好きなハナちゃんが今ヒート中(生理)でして、ヒート中のメス犬の匂いは大体のオス犬を本能的に興奮させてしまうんです。
だからハナちゃんの飼い主さんは他のワンコの事を気遣ってワンコ公園を避けて散歩しています。
が、そのハナちゃんに偶然会ちゃって、ついでにうっかりオイラ匂い嗅ぎの挨拶もさせてあげちゃったのです。
これがひじょ~~~~に良くなかった…
ロック今まで見たことないぐらい興奮状態。家についてもヒンヒン泣いてまったく落ち着きません。
とりあえずオイラは出かけ、3時間後ぐらいに旦那が帰ってきました。
大きな破壊はなかったものの、下駄箱の上に飾ってあった写真をちょっと噛まれてました。さらに旦那が帰ってきてもまだヒンヒン時々言ったりしたようです。
しばらくしてオイラも帰宅。その時もまだ落ち着かない感じでした。
ロックは去勢してないので性的ストレスを感じやすいかもしれません。これからはロックの為にもヒート中の子がいたら気をつけないとな。

ハワイアンキルト
DSCN9595_23627.jpg
エコーキルト1周なるかと思いきや、なぜか五段目始めて一周ならず。うほほ~い

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今182位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月16日の食事 (木曜日) | Home | 12月14日の食事 (火曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

