--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月13日の食事 (月曜日)
Tue.14.12.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9561_23597.jpg
朝食だと思って食べましたよ…

昼食
DSCN9568_23601.jpg
セブンイレブン派だけど今日はローソンの弁当

お菓子
DSCN9569_23602.jpg
散歩仲間の方から頂きました。
カレー味の煎餅。美味しかったです。

夕食
DSCN9570_23603.jpg
DSCN9572_23605.jpg
日曜日に食べたキッシュが美味しかったのでオイラも頑張って作ってみました。
参考にしたレシピはこちら→ベーコンとほうれん草の簡単キッシュ
本当に簡単に作れます。が、やっぱりパヴィーのママが作ったキッシュの方が美味しかった。
今度レシピ教えてもらおう。
あ、このレシピも簡単に作れて美味しかったのでお試し下さい★

本日のロック
DSCN9565_23598.jpg
今日は一日中雨だったので散歩はしたけど友達ワンコとは1匹も会えませんでした。
このブログはいつも午前中に更新してます。更新してる最中ロックは最初は同じ部屋で寝てるんですが、5分もすると部屋から出てって階段付近で寝てます。
キーボードを叩く音がうるさいから部屋を出て行くのかな?
どうなの?
DSCN9567_23600.jpg
うるさいの?
DSCN9566_23599.jpg

ハワイアンキルト
DSCN9575_23607.jpg
モチーフ内のキルティングが終わりました。
残すはエコーキルトです。頑張っぺ~。


ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今179位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月14日の食事 (火曜日) | Home | 12月12日の食事 (日曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

