--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月11日の食事 (土曜日)
Sun.12.12.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN9555_23588.jpg

夕食
DSC_5209_23515.jpg
今日はパヴィー家でロビン家と私達で料理を持ち合いってホームパーティーをしました。
オイラが持って行ったのはから揚げとサラダ、それときゅうりと茸の酢の物。
ロビンママもパヴィーママもびっくりするほど料理が上手で幸せな一時を過ごさせて頂きました。
DSC_5212_23518.jpg
こちらはパヴィーのママが用意してた料理。全部美味しかった!マジ美味しかった!
DSC_5214_23520.jpg
そしてロビン家がもってきたのがチーズフォンデュ。エメンタールとグリエールのチーズを混ぜて作ったそうです。これも美味しかった!まじ最高!
その他抜きで写真撮るの忘れちゃったけど、ケーキも用意して下さってました。
あと、パヴィー家はワインがとっても大好きで美味しいワインを3本ほど飲ませてもらいました。
ワインの知識がないオイラが飲むのは勿体無いような良いワインだったようです。
5大シャトーの一つとかなんとか言ってました。ワインに詳しいロビン家が喜んでました。
最初の2本のラベル撮り忘れましたが3本目がこちらです↓
IMG_2636.jpg
酔った皆が「ボルゲリのオルネライアーの2005物を飲んだ」って言えば分かる人にはわかると言ってました。
オイラついにボルゲリのオルネライアーの2005物のんだんだ!エッヘン!
それぞれがどんな歴史のあるワインか分かりませんが、どれも飲みやすくてグイグイ飲んでしまいそうでした。
美味しいワインを飲みながらロックも友達ワンコと遊んで楽しいホームパーティーでした。

本日のロック
DSC_5273_23577.jpg
話が盛り上がってしまい、気がついたら24時過ぎ・・・
初めはみんなで遊んでた3匹だったけど、いつのまにかみんな寝てました。
帰る前に写真を撮って帰ってきました。3匹ともネムネムです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今182位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月12日の食事 (日曜日) | Home | 12月10日の食事 (金曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

