--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月6日の食事 (月曜日)
Tue.07.12.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9503_23369.jpg

昼食
DSCN9508_23374.jpg
今日は友人とたしか神奈川県の多摩境まで友達の子供を見に遊びに行ってきました。
育児で忙しいはずなのに私達のお昼を用意してくれてました。そして美味しかった。
生後4ヶ月のベビオだけど。と~~~~っても愛想がよくて可愛い子でした。
久しぶりに赤ちゃん抱っこさせてもらった。ふぅ~緊張した~。
多摩境でも遠いのに、いつか藤沢へ引越しするとの事。…なにそれ。超遠いよ。っばか!

お菓子
DSCN9516_23382.jpg
DSCN9517_23383.jpg

夕食
DSCN9519_23385.jpg

デザート
DSCN9520_23386.jpg

本日のロック
DSCN9410_23276.jpg
写真撮り忘れ…
今日はお邪魔先に赤ちゃんがいたってのもあって3時過ぎには帰ったのですが、何せ神奈川県ですもん。家に着いたのが17時20分。
きっともうワンコ公園の友達はみんな帰ったろうなぁっと思ったら、何匹かいて一安心。
いつもよりは友達少なかったけど沢山遊んでもらいました。

ハワイアンキルト
DSCN9522_23387.jpg
お花のキルティングが残り2個になりました。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今177位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月7日の食事 (火曜日) | Home | 12月5日の食事 (日曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

