--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月2日の食事 (木曜日)
Fri.03.12.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9458_23324.jpg

お菓子
DSCN9459_23325.jpg

昼食
DSCN9460_23326.jpg

おやつ
DSCN9461_23327.jpg
お昼過ぎから1時間半だけ大宮に住む高校時代からの友人の家に車で遊びに行ってきました。
彼女とは長い付き合いだから二人ともノーメイク。気楽でいい。
ウィンナー食べて帰ってきました。ウィンナー2本残ったのでもらってきました。

夕食
DSCN9462_23328.jpg

デザート
DSCN9465_23331.jpg
リンゴさん2名。

本日のロック
DSC_5074_23219.jpg
ほぼ毎日遊んでもらってるバーニーズのパヴィーがよくロックに遊ぼうぜっと誘ってくれるのですが、その誘い方がロックは嫌いなようで少しだけ攻撃的な態度をとります。あっちいけ~!うるせ~な!みたいな感じで。
するとパヴィーは興奮しちゃってついつい吠えてしまうんです。
最近よく一緒に遊んでもらってるハルちゃんはこの2匹のやりとりを仲裁してくれます。
ちょっと離れたところでロックとパヴィーがやり合うと、ダッシュで駆け寄ってきて間に入って止めます。
今日の一度目は駆け寄ってきてロックにジャンプキックを食らわしました。
二度目はパヴィーに体当たりし止めてました。正義感の強いハルちゃん。かわいいです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今175位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 12月3日の食事 (金曜日) | Home | 12月1日の食事 (水曜日) »

comments

ロック君、前の記事の動画も見ましたが
他のワンちゃんと楽しそうに遊びますね^^
私がカルビに求めてるのは、まさにこの風景です!!!!
いいなぁ~☆
カルビは強気でガウガウいっちゃうので
なかなか友達が出来ません(汗)
やれやれです。

コメントありがとうございます^^

うっかりコメント返信しそびれちゃった(汗)
ロックは友達ワンコと遊ぶの大好き過ぎて、時々わたし達の声が聞こえなくなります^^;
カルビちゃんはガウガウちゃんなんですね^^でもランなどでは仲良くできるんですよね?
いつかロックとカルビちゃんを会わせてみたいです^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

