--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月24日の食事 (水曜日)
Thu.25.11.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
バナナ食べました。

昼食
DSCN9367_23067.jpg

お菓子
DSCN9368_23068.jpg
DSCN9369_23069.jpg

夕食
DSCN9370_23070.jpg

デザート
DSCN9371_23071.jpg
お隣さんから頂きました。愛媛のみかん。おいひ~★

本日のロック
DSCN9373_23073.jpg
今週はワンコ公園閉鎖中です。週末の疲れが残ってるようなので今のところ歩き散歩だけで十分でしたが、そろそろ疲れもとれて元気満々になってきました。
夜は旦那が帰ってくるまでぐっすり眠りトイレも済ませて準備完了。
いつもよりちょっと遅めの帰宅の旦那に嬉しくて思わずジャンプキス。乾燥にもっぱら弱い旦那の唇がちょっと裂けてしまい怒られてました。
そろそろ元気有り余ってるようなので、明日はロビンちゃんと秋が瀬公園へ行ってきます。

ハワイアンキルト
DSCN9377_23075.jpg
6日ぶり?に針を持ちました。本当は毎日ちょっとだけでもいいから進めたいんですが、なかなか難しいですね。
でも今日は一気に進めましたよ。キルトしてるとリラックスできて良いんですが、リラックスしすぎて眠くなるのが玉に瑕です。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今202位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月25日の食事 (木曜日) | Home | 11月23日の食事 (火曜日・祝日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

