--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月20日の食事 (土曜日)
Wed.24.11.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSC_4339_22469.jpg

お菓子
DSC_4442_22570.jpg
アルフPから頂きました★

昼食
DSC_4492_22620.jpg
ロビンママがお昼の差し入れを持ってきてくれました♪
ありがとうロビンママ★

おやつ
DSC_4534_22659.jpg
応援に来てくれたパヴィー家からの差し入れ★ありがたや~♪

おやつ、その2
DSC_4613_22737.jpg
ヴィントママの手作りアップルパイ★
マジ美味しかった!!

夕食
DSC_4666_22781.jpg
もうクタクタですよ。

本日のロック
DSC_4448_22576-20-1.jpg
ロックさんついにディスク大会にデビューいたしました
その時の様子はこちら→僕用犬ボーダーコリー
動画だけこちらでアップ
1R目から

コートの後ろで今年一番ドキドキしながら応援してたオイラ。
負のオーラだしまくりでロックは何度も様子を見にきてました。。。
さらに緊張のあまり写真もほとんど撮れませんでした(汗)
続いて2R

2R目も出もしないオイラが1人緊張してました。
そしてまたもや写真撮り忘れました。動画撮影してくださったヴィント家ありがとうございます♪

初めての大会で、な、なんとロックさん
DSC_4658_22775-20-2.jpg
3位!!
種目がレトーリブなんで、他の方より簡単な競技になるとはいえ
17組も参加してたんです!めちゃくちゃ嬉しい!
ロック偉いぞ~~~!次はオイラでエントリーしちゃおうかな。
緊張のあまり倒れて棄権しちゃうかもしれなけど

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今201位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月21日の食事 (日曜日) | Home | 11月19日の食事 (金曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

