--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月17日の食事 (水曜日)
Thu.18.11.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9316_22429.jpg
バナナがなくなってまった~~☆

昼食
DSCN9318_22430.jpg
1人でこっそり松屋さん。

夕食
DSCN9322_22434.jpg
寒くて夕飯の仕度するのめんどくさいから先延ばしにしてたら、旦那から帰宅メール。
時計見ると夜9時。っは!として急いで夕飯作りました。
意外と松屋って腹持ちするのね。え?そうじゃねぇだろって?ぬはは~ん。

デザート
DSCN9324_22436.jpg
今日もリンゴ2個。

本日のロック
DSCN9319_22431.jpg
今日は日中雨が降っていたので、ワンコ公園のコンディション悪いおかげで公園には人っ子一人いませんでした。
そんな中でも来てたのはいつもの泥んこトリオのロビンちゃんとパヴィー。
雨の日はいつもロックとロビンちゃんとパヴィーで遊んでます。
ロックとロビンちゃんのボーダーの間合いのとり方がまったく理解できないバーニーズのパヴィー。
泥んこトリオ3匹のおかしな関係の遊び方は見ててなかなか面白いです。
動画撮ってアップしたいけど最近暗くなるのが早くて撮影チャンスがありません。。。でもいつかアップするぞ~★

さて、今週の土曜日に秋が瀬公園で開催される大会でロックさんついにディスクデビューする事になりました。
ブリーダーさんから2歳になるまでディスクのジャンピングキャッチは控えてほしいと言われてるので、出場する種目はレトリーブです。ローラー(ディスクを地面に転がす)をやってでます。
投げ手は旦那さんです。レトリーブ率のムラが激しいロック。投げ練習ほとんどしてない旦那。マックのカルボナーラバーガーがとてつもなく食べたい嫁。
果たしてどうなるのか!乞うご期待★
※日曜日も友達ワンコが出場するので秋が瀬に応援に行きます。お近くの方遊んびにきませんか??

ハワイアンキルト
DSCN9327_22438.jpg
いつの間にか右側まで進んでたのね。

お花
DSCN9330_22441.jpg
数日前に夕方の散歩で散歩仲間の方から菊の花を頂きました。
貰ったときはまだ蕾でしたが見事に開花しました★
我家は仏壇がありません。それどころか花瓶さえありません。
しかし折角のお花を無駄にしてはいけないと、家にあったミツヤサイダーの空のペットボトルをカットして使ってみました。
ナイス機転!と自画自賛してるんですが。どうです?言われるまで気付かなかったでしょう?
写真の角度の問題じゃないのかって?
DSCN9331_22442.jpg
そんな事ないよぉ~…

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今189位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月18日の食事 (木曜日) | Home | 11月16日の食事 (火曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

