--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月13日の食事 (土曜日)
Tue.16.11.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9291_22403.jpg

昼食
DSC_4152_22211-13.jpg

夕食
DSCN9292_22404.jpg
ラーメン二郎大宮店。

湯上り
DSCN9293_22405.jpg

本日のロック(スペシャル!)
DSC_4144_22203.jpg
今日は西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル2010へ行ってきました。
その時の様子はこちら→僕用犬ボーダーコリー
といつも旦那のブログに任せちゃうけど、今日は旦那のブログでアップされなかった写真をいつくか紹介します。
会場はほとんど小型犬でしたが、それでもポツリポツリと大型犬がいました。
大型犬大好きなオイラはここぞとばかりに大型犬へ近寄って参りました。
まずはと~~~っても珍しい犬種の子を紹介します
DSC_4154_22213.jpg
キリっとしたその立ち姿がとっても印象的だったこちらの子は、な、なんと狼犬です!く~かっこいい!
狼犬とは狼と犬の交配種です。そう簡単に出会える犬種ではありませんよ★これはかなりラッキ~
狼の血が混じってるとなると凶暴なのかな?っとちょっと腰が引けますが大丈夫。しっかりと躾がされててとってもいい子。たくさんナ撫でさせてもらいました。
ついでにロックも挨拶
DSC_4169_22228.jpg
なんて素敵なの。そばにいるだけで神秘的な気持ちになるわ
そして、この狼犬ちゃんのそばにいた白い子もまた珍しい犬種で、肝心な犬種名忘れちゃったけどアルゼンチンが原産国の子です。
この子これでまだ7ヶ月ですって。こちらも大型犬のようです。顔はピットブルのような感じでした。

続いて、見た目は外国が原産国のような顔つきですが日本が原産国のこちらの子
DSC_4207_22266.jpg
渋い目元が味をだしてる土佐犬さん。
初めて近くで土佐犬をみました。元々闘犬だけあって筋肉はんぱないです。
こちらの子もちゃんと躾をされていてとってもいい子。ついに闘犬触ちゃったわ★
オイラが初めて闘犬触ったから今日は闘犬記念日。

ささ、次は超大型犬!
白くて大きくてその存在感に自然と人が集まるグレートピレニーズ
DSC_4172_22231.jpg
1匹だけでも目立つのに、こちらの方はグレピ2頭飼い!
次から次へと人が集まってました。

さらに同犬種を3頭飼われてる方もいらしゃいました。
DSC_4198_22257.jpg
もしオイラがワンコを3頭飼うとしたら、名前はロックとケンとローラにして
3頭を呼ぶ時は「ロック・ケン・ローラー!!」っと公園で叫ぶんだ。と妄想してます。
そしてローラはこちらのアフガンハウンドがイメージ。
ローラの名前に負けないエレガントさがアフガンにはあると思うんですよ。
DSC_4200_22259.jpg
ほら。これ絶対貴族でしょう?
ケンはどの犬種にしようか悩んでるんですよね~。ずっと柴のイメージだったけどパグでもいいかなっと思ってみたり。

さて、最後は笑顔がとっても可愛いサモエドちゃん
DSC_4211_22270.jpg
ボーダーってサモエドの血が過去に交配さてるって知ってました?
ロシヤの貴族だったかイギリスのロシヤ帰り野郎だったかが、サモエドの毛ぶきだしてくて交配したそうですよ。
こうして並んで見ると似てると思いますせんか?
ちなみにボーダーコリーと同じ原産国で同じ牧羊犬のコリーはボルゾイの血が交配されてるそうです。だから顔が細いんですね。
にしてもこの子の手がめちゃくちゃ可愛い。。。サモエドはスピッツ系なのでよく吠える犬種ですが、ここにいた子達はみんな静かな子ばかりでした。

と、沢山の犬種を見たり触らせてもらったりしてとても楽しいイベントでした。
だた一つとっても残念な事があって、数年ぶりにオイラうん〇を踏んじゃいました。。。
ウンチしたら拾えバカ野郎!

以上、本日のロックスペシャルでした♪

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今183位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月14日の食事 (日曜日) | Home | 11月12日の食事 (金曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

