--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月11日の食事 (木曜日)
Fri.12.11.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9260_22127.jpg

お菓子
DSCN9262_22128.jpg

昼食
DSCN9263_22129.jpg

夕食
DSCN9264_22130.jpg

デザート
DSCN9265_22131.jpg
りんご強化期間2日目

湯上り
DSCN9266_22132.jpg

本日のロック
DSCN9258_22124.jpg
アップする写真がずっと家の中だったので今日は散歩の時のロック。と言ってもディスク(ローラー)し終わって休憩中の時だからいつもと変わらず動きのない写真です(汗)
夕方の散歩は友達ワンコと沢山遊ぶけど、朝の散歩は友達ワンコが誰もいないのでオイラと二人で遊びます。
でもロックは誰か友達来ないかな、と期待しながら休んでるように見える。・・・ふふふ・・・来ないよ。

ハワイアンキルト
DSCN9269_22134.jpg
以前、母と電話で話してた時にこのキルトのサイズを聞かれました。
サイズは1m10cm四方になります。いまいち大きさが分かりにくいと思うので参考までに左下にハガキを置いてみました。どうです?そこそこ大きいでしょう?だから全然進まないように見えるんですよ。
実際進んでないって噂もあったりなかったり、噂は事実だったりしますけどね。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今176位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!



« 11月12日の食事 (金曜日) | Home | 11月10日の食事 (水曜日) »

comments

11月11日

おやつはポッキーかと思いきや
やっぱり雪の宿でしたか~(*^m^*) クスッ

これの黒糖バージョンも美味しいですよね。
最近両方入ってる袋を見つけちゃったよ~(^_^)v

コメント

ミンミンさん>
うっかりしてました^^;11月11日はポッキーの日そしてオイラの友達の誕生日の日だと覚えてたのに、家にポッキーあったのに食べるの忘れちゃいました><;
旦那にも「ポッキー食べなかったの?」っと残念な感じで言われました(笑)

雪の宿の黒糖バージョンもあるんですか!?食べてみたいです!しかも両方入ってるまであるとは!
今度スーパーで探してみます^-^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

