--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月10日の食事 (水曜日)
Thu.11.11.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9248_22115.jpg

お菓子
DSCN9250_22116.jpg

昼食
DSCN9251_22117.jpg
どっちかを食べようと思ったら、どっちも食べてしまった

夕食
DSCN9253_22119.jpg
旦那の帰りが21時以降になる時は先に1人で食べます。
でも1人分だけ準備するのってすごくめんどさい。

デザート
DSCN9254_22120.jpg
リンゴ強化期間スタート!!

湯上り
DSCN9255_22121.jpg

本日のロック
DSCN9256_22122.jpg
眠りに落ちるロックを旦那が撮影。
夕方の散歩でいつものようにワンコ公園で友達ワンコとワイワイ遊んでたら、ロックが芝生に体をこすり付けてました。
ロックさんちょっとよろしくない癖をお持ちで、ミミズやう〇チを体にこすりつける癖があります。。。
そして今日も見事に顔に誰かのウ〇チをつけてくれました。。。最悪です。
その時点でお散歩強制終了。帰ってきてから風呂場で入念に顔を洗いました。
仕事増えるだけからマジでやめてもらいたい。。。バカロック

ハワイアンキルト
DSCN9261_22126.jpg
右上をチクチクチク。6個目の蕾もキルティングしました。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今177位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月11日の食事 (木曜日) | Home | 11月9日の食事 (火曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

