--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月8日の食事 (月曜日)
Tue.09.11.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9225_22092.jpg

お菓子
DSCN9226_22093.jpg
家に今いっぱいお菓子があるんです。午前中に食べるぶんには大丈夫だよね・・・?

昼食
DSCN9228_22094.jpg
あっと言う間に3枚も食べてしまった(汗)

夕食
DSCN9232_22098.jpg
DSCN9235_22101.jpg
今日も1人で食べる孤独なオイラ~。
鳥ももの味噌胡麻ソース和え焼き(勝手に命名)を作りました。
この味噌胡麻ソースとっても美味しいです。
参考にしたレシピはこちら→ねぎ!味噌!ごま!マヨ!の鳥モモ焼き

デザート
DSCN9237_22103.jpg
スチューベン

本日のロック
DSCN9230_22096.jpg
遅くまで頑張って働く旦那を待つロック。・・・それ寝てるよね?
・・・ぁ、ギリギリ起きてた。

ハワイアンキルト
DSCN9241_22106.jpg
外側のお花のキルティングがやっと半分終わりました。
だんだん進むのが速くなっていってる気がするぅ~。
でも年内完成は無理っぽいよね~。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今176位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月9日の食事 (火曜日) | Home | 11月7日の食事 (日曜日) »

comments

コレステロールが1/3だから3枚食べて1ってことね!

コメント

mingoさん>
えぇもちろんですわよ。
言われるまでまったく気にしてなかったわけなくてよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

