--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月2日の食事 (火曜日)
Fri.05.11.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9166_22032.jpg

お菓子
DSCN9167_22033.jpg
柏屋薄皮饅頭

昼食
DSCN9168_22034.jpg

夕食
DSCN9182_22048.jpg
昨夜は旦那の両親は都心のホテルで一泊。夕方浦和に戻ってきて旦那と4人で久しぶりに蒼い夢頂きました。
お義父さんが戻ってきてザイニーもこれで安心できるはずだ・・・
DSCN9181_22047.jpg
DSCN9179_22045.jpg
DSCN9180_22046.jpg
ぁ、ビール撮り忘れちゃった。え?飲んだのかって?
えぇもちろん1人だけ飲みましたよ。

おやつ
DSCN9183_22049.jpg
お義父さん達からのお土産。

本日のロック
DSCN9161_22027.jpg
何でジャンプしてるのロック?奥で爽やかな歩き走りをしてるのがザイニー
昨日夕方の散歩を私1人で2頭連れて行きました。ちょっと大変だったので、旦那に早起きしてもらって朝の散歩手伝ってもらいました。
散歩中ロックの友達ワンコがザイニーに攻撃をしたら、それを見たロックがザイニーを守りにきました。
ザイニーとロックお互い興味ないと思っていたけど、二匹の間には見えない絆があったようです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今14位
           ボーダーコリー ランキング 只今220位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月3日の食事 (水曜日・祝日) | Home | 11月1日の食事 (月曜日) »

comments

ロロロロックくんがナイト様!?
素敵ストーリーにちょっと感動。

コメント

mingoさん>
あははナイト様w
でも私達もロックの行動にビックリしました。
普段喧嘩売ったり怒ったりしない子なので、ザイニーを守ろうっとしたのは間違いないと思います@@;
ロックも時にはナイトwになるんですね^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

