--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月31日の食事 (日曜日)
Thu.04.11.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSC_4001_21922-31.jpg

昼食
DSCN9138_22004.jpg
東北道の佐野SAのレストランで佐野ラーメン。

夕食
DSC_4046_21965-31.jpg
北海道出身のオイラが浦和に引っ越してきたのは数年前。
浦和に住まいを買い浦和の人間になると決めました。
真の浦和人になる為には食べなくてはいけないと勝手に決めていた憧れのお店があります。
それは、うなぎの小島屋!!
つ、ついに食べちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ビックリすほど美味しいです!皮が美味しいと思ったうなぎは初めて
お義母さんが頼んだ長焼きもとっても美味しかったです。次はオイラも長焼きかな。
何度か昼間に小島屋さんの前を通った事があったけど、昼間と違って夜は店構えに貫禄を感じました。
たまたまなのか駐車されてるのが全部外車でした・・・金持ちのみなさんこんばんわ。どうも庶民のロック家です。

湯上り
DSCN9142_22008.jpg
小島屋さんで飲みたかったのですが、ビールが大瓶しかないし、私以外はお酒を飲まない為諦めました。


本日のロック
DSCN9141_22007.jpg
帰りは旦那の両親も一緒に帰ります。
そしてはじめての多頭飼いを体験しました。その時の様子はきっと旦那のブログでアップされると思うのでこちらではパスします。
写真は昼食を食べてる時の様子。大人しく待っててくれてました。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今12位
           ボーダーコリー ランキング 只今219位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 11月1日の食事 (月曜日) | Home | 10月30日の食事 (土曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

