--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月25日の食事 (月曜日)
Tue.26.10.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9083_21518.jpg

昼食
DSCN9084_21519.jpg

夕食
DSCN9085_21520.jpg

デザート
DSCN9087_21522.jpg
梨さま。

湯上り
DSCN9088_21523.jpg

本日のロック
DSCN9090_21525.jpg
夕方過ぎに近くに住む友人が遊びに来てくれました。
なんとなく落ち込んでいたので友人が来てくれて助かりました。
来てくれてありがとう友よ!
そしてロックは彼女が大好き。飛びつきを禁止してるのに何度も彼女に飛びついてしまいました。
お昼にはユザワヤへ行ってロックのベットに新しいベットカバーを買ってきました。
気持ち良さそうに寝てくれて嬉しいです。

ハワイアンキルト
DSCN9092_21526.jpg
4日ぶりに針を持ちました。たた4日経っただけで針の感覚忘れちゃうんです。
できれば毎日進めたいけどなかなか難しい。
年内に完成させたい気持ちでいたけど、遊びにきた友人に「今年度内の完成?」と聞かれました。
年内のつもりだったけどこのままだと年度内になってしまいそうです。
もっと針の進みがはやければいいんだけどなぁ。そうすると雑になってしまうんだよなぁ。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今174位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 10月26日の食事 (火曜日) | Home | 10月24日の食事 (日曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

