--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月21日の食事 (木曜日)
Fri.22.10.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9061_21363.jpg
旦那を駅まで送った帰りにイレブンで買ってきました。

昼食
DSCN9062_21364.jpg
ついでにお昼のぶんも。

おやつ
DSCN9063_21365.jpg
今日も職場の差し入れ頂きましたぁぁぁ

夕食
DSCN9064_21366.jpg
仕事帰りに100円ローソンで豆腐とマーボー豆腐の素を買ってきました。
それだけで足りると思ってたら挽肉も用意しとけって書いてました・・・
もちろん今冷蔵庫はスッカラカンなので、代わりにシーチキン入れてみました。
味は、ん~悪くなけどぉ~好みじゃないっていうかぁ、なんつ~か~みたいな。

湯上り
DSCN9065_21367.jpg
仕事がある日は飲まなくちゃっ!!

本日のロック
DSCN9058_21360.jpg
写真は昨日のロック。
仕事に行く日は出勤前に晴れてたらロックをトイレをさせに10分ほど散歩します。
今日はちょっと雨が降ってたけど、連れて行こうとしたら家のゴミ置き場がカラスに荒らされてるではありませんか!!
家の前の道路に散らばるゴミ達。。。こら~カラス野郎め!余計な仕事を増やすんじゃな~~~~い!!
おかげで仕事遅刻しちゃったじゃないかっ!

あ!今日はできるだけ冷静に帰宅してみたら、ロックチビりませんでした。
原因はオイラだったのかも

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今180位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 10月22日の食事 (金曜日) | Home | 10月20日の食事 (水曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

