--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月20日の食事 (水曜日)
Thu.21.10.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9052_21354.jpg

昼食
DSCN9053_21355.jpg

おやつ
DSCN9054_21356.jpg
今日は久しぶりのお仕事でした。
差し入れのシュークリーム頂きました

夕食
DSCN9055_21357.jpg
えぇもちろん、怠けてますよ。
だって冷蔵庫の中スッカラカンなんだもん。
スーパー行く時間ないんだもんっ!!

湯上り
DSCN9056_21358.jpg
今日も体調不良続いております。
もしかしてビール飲んでないからじゃないか?って思って飲んでみました。
回復はしなかったけど、良い気分で眠れました♪

本日のロック
DSCN9057_21359.jpg
風呂上りの旦那を待つロック。
今日は久しぶりのお仕事でロックも久しぶりの1人お留守番。
そしてまたチビってしまいました。帰ってきた時の私のテンションの高さが問題じゃないかという噂。
明日も仕事なので、明日は冷静に帰宅しようと思います。

夜に前足の爪を切りました。怖いのを頑張って我慢してくれたのでご褒美に小粒のジャーキーをあげました。
そしたらロックなかなか食べません。
ビデオ撮ってみましたので、ご覧下さいませ。
[高画質で再生]

ボールジャーキー [SEO対策]
5分後ぐらいに食べ終わりました

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今183位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 10月21日の食事 (木曜日) | Home | 10月19日の食事 (火曜日) »

comments

ジャーキー一個で5分遊べるロックくん。可愛い~
オレオも初めてのものだと戦うよ。もっと激しくだけど・・・

動画編集すごく見やすくてツッコミまであって素敵!
って、食べるところはないんかーい!v-15

コメントありがとうございます^-^

mingoさん>
すぐ食べきるお菓子としてあげたので、まさかこんなにかかると思いませんでした^^;
オレオ君の戦うビデオも見た~い!!
動画編集頑張ってみました^^うほほ
そっか!食べるとこ忘れてましたw
だって食べきるの遅いんだも~んw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

