--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月16日の食事 (土曜日)
Mon.18.10.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN9019_21321.jpg

朝食その2
DSCN9020_21322.jpg

昼食
DSCN9021_21323.jpg
DSC_2698_20519.jpg
今日はボーダーのオフ会(毛玉会)の為、静岡は富士宮市へ1泊旅行
富士宮といえば、富士宮焼きそば!前日までに店調べといてって旦那に言われてたのに怠け者のオイラは調べてなくて、出発のちょっと前に旦那が見つけたテラス席ならワンコもOKのお店の「あおい」にしました。
初めて食べるのでなんとも言えませんが、期待しすぎたのか肩すかしな味でした・・・

夕食
DSCN9023_21325.jpg
DSCN9025_21327.jpg
明日のオフ会の会場ASAGIRI Field Dogs Gardenには宿もあるのでこちらで一泊する事にしました。
我家と同じく前日入りした、再び山口県から登場のオレオ家、オフ会の手配を色々やってくれたMOZKU家、そして愛知県から参加のゆにこ家の4家族で夕食を頂きました。
みんなでワイワイ食べたチゲ鍋。人参がワンコの形になってました。
DSCN9026_21328.jpg
アルコールも良い感じに入ってとっても楽しかったです。

湯上り
IMG_4718.jpg
オレオ家がMOZママの誕生日プレゼントに本場のフグの刺身をプレゼント!
オイラもバッチリおこぼれを頂きました
ずいぶん前に有楽町で安いフグを食べた事があったのですが、その時は歯ごたえだけの魚って感じで美味しさが分かりませんでした。
が!これはヤバイ!じつは1人で全部食べたてしまいたいっとずっと思ってたほど美味しかった!
やっぱり本場は違うんですね。山口県民は毎日食べてるってオレオ家が適当な事言ってました。
チクチョー羨ましいぞ山口県民!!
IMG_5613.jpg
IMG_8916.jpg
あと、バースデイケーキとお酒達も頂きました★ビールの横にあるおつまみはほとんど食べませんでした。
美味しいフグとオイラの大好きな栗のケーキをわけて下さってオレオ家&MOZママありがと~~~

本日のロック
DSC_2844_20665.jpg
てなわけで、今日は静岡県富士宮市朝霧高原にあるASAGIRI Field Dogs Gardenでお泊り。
15時頃宿に到着しチェックインしたあと、ドッグランで放牧。
ランでは毛玉会参加メンバー以外にもボーダー達がちらほらいました。
そんなボーちゃんの1匹で3歳♂のクッキー君がロックにメロメロ?初めてロックに夢中な子と出会えてビックリ
DSC_2798_20619.jpg
沢山駆けっこしてもらった後は、クッキー君とオレオ君が見守る中?オレオ君の同胎犬のゆにこちゃんとワンプロ
喰らえロックの一撃!!
DSC_2848_20669.jpg
DSC_2849_20670.jpg
♂3匹尻尾上がりすぎです
この時一緒にランに入ったMOZKU君は他所のフリスビーに夢中でした

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 10月17日の食事 (日曜日) | Home | 10月15日の食事 (金曜日) »

comments

いいなぁ~ボーダー飼い主さん達とワイワイお食事♪
ワンコ型の人参は取り合いになっちゃいそうですね~^^

富士宮やきそば、イワシの削り節が入っているんでしたっけ??
横手やきそばもだけど、目玉焼きがONしているのが特徴なのかな~

コメントありがとうございます^-^

ゆずかりんさん>
今回もとっても楽しいオフ会でした。次回はユズちゃんも是非★

富士宮焼きそばについて全然調べていかなかったんですが、麺に特長がある感じでしたよ^^
目玉焼きがONしてるのはミックスを注文したからだと思います^-^えへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

