スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月13日の食事 (水曜日)
Thu.14.10.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN8987_20470.jpg

昼食
DSCN8989_20471.jpg

夕食
DSCN8993_20475.jpg
旦那が腹痛で早退してきたので、おじやっぽい物を作りました。
週末お出かけの予定だから治してもらわないと困るんですけどぉぉぉぉ!

湯上り
DSCN8995_20477.jpg
あれ?また毎日飲んでない?

本日のロック
DSCN8982_20464.jpg
ロックはキッチン立ち入り禁止になってます。特に柵などつけなくても普段は守ってくれてました。
数日前に出先から帰宅するとキッチンのゴミ箱に捨てたはずのバナナのへた部分が階段に落ちてました。
バナナが酸化して茶色くなってたので一瞬ウン〇かと勘違いしちゃいました。
この時もロックはこっそりキッチンに入ってゴミ箱を物色してたわけなんですが、現行犯じゃないと叱る意味があまりないので強く怒れませんでした。
そして今日です!コンチャローやってくれました。
ふとキッチンを見ると入ってやがったんです!!!!!しかも一番奥までバッチリとっ!
たっぷりと叱ってやりましたよ!ロックはビビッて硬直したまましばらく動かないほど叱ってやった。
普段はちゃんと守ってくれてるけど、今までもこっそり入ってたんだろうなぁ。も~ガッカリだよ!
入ってほしくはないけど、またこっそり入った時の為に危ない物はちゃんと閉まっておこう。

ハワイアンキルト
DSCN8997_20478.jpg
えっと確か左上を進めたはず・・・

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今182位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
スポンサーサイト

« 埼玉県鶴ヶ島市のマンホール | Home | 10月12日の食事 (火曜日) »

comments

キッチン、オレオも目を離すと入っています。夜中はフリーなので入り放題に違いない・・・ネギだけは落とさないようにしないと。

コメントありがとうございます^-^

mingoさん>
うちも夜もフリーだから入り放題です。
ネギはたしかに口にしたら危険ですもんね。
私も注意します!
もうすぐ週末ですね~★今回もめちゃくちゃ楽しみです♪
オレオ君覚えててくれるかな~^^
エルビスみつあみしちゃうぞ~~~><ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

