fc2ブログ
10月12日の食事 (火曜日)
Wed.13.10.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN8975_20462.jpg

昼食
DSCN8981_20463.jpg
オッフッフ~♪

夕食
DSCN8983_20465.jpg
旦那の帰りが遅くなるようだったので先に頂きました。

デザート
DSCN8985_20467.jpg
梨ちゃん。今日のはとっても美味しかった。

湯上り
DSCN8986_20468.jpg

本日のロック
日曜日からロックのお里HUGさんのホームページのDIARYを読み漁り2005年まで遡りました。
HUGさんの歴史を知れてとっても楽しめました。

そして沢山アップされてる写真にとっても可愛い子を発見。
名前はディオン君。どことなくロックに似てるんです。だから可愛いと思ったり(笑)
それもそのはず、そのディオン君はロックのパパのメイズと同胎犬の兄弟だったのです。
そして、DIARYを読んでるとHUGの子は昨日紹介したように、色んなところでモデル犬もやってる事もしりました。
家にもボーダーの雑誌があるので、それにも載ってたのかもしれない。
さっそくしまいこんでた本を引っ張り出して見てみました
DSC_2667_20458.jpg
ボーダー飼いなら持ってる人も多いと思うこの本です。
実はこの本にもちょっとロックに似てるモデル犬がいたんです。
その子がこちらの子↓
DSC_2668_20459.jpg
なんとなく似てるよねっと夫婦で話してたんです。
写真しか見てなかったんですが、ようく見たら・・・
DSC_2670_20461.jpg
取材協力 MUDA GANGSTERって書いてました・・・
MUDA GANGSTERってのはHUGさんのハンドルネームみたいなものです。
血統証の犬名の後ろに付くやつです。

そうか、この子はもしかしたらロックの親戚かもしれないなぁっと思いながら
次のページをめくったら、モデル犬の名前がディオン!!
な、なんとロックの伯父さんのディオン君!!

という事で同じようなアングルで写真を撮ってみました↓
DSC_2659_20451.jpg
どうです?けっこう似てると思うんですが。

でもこの写真撮るのに苦労しました。
ロックは遊んでもらえると思って嬉しくてすぐニヤけてちゃうんですもん。。。
こんな感じで
DSC_2654_20448.jpg
ヘラヘラしちゃって・・・・可愛い奴め。

ハワイアンキルト
DSCN8988_20469.jpg
まずまずな進み具合。
だと思っておこう!

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今172位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
スポンサーサイト



« 10月13日の食事 (水曜日) | Home | 10月11日の食事 (月曜日・祝日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP