--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
10月6日の食事 (水曜日)
Thu.07.10.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN8922_20031.jpg

お菓子
DSCN8924_20032.jpg

昼食
DSCN8925_20033.jpg

夕食
DSCN8929_20037.jpg

ヨーグルト
DSCN8930_20038.jpg

本日のロック
DSCN8934_20041.jpg
眠りに落ちる5秒前。
今日の夕方の散歩はいつものワンコ公園。
17時30分頃になるとほとんどが中型と大型犬。
ゴールデンが5匹とラブラドールが1匹のレトリバー祭り。
飼い主の1人がボールを持ってみんなを座らせスタンバイさせると、レトリバーちゃん達みんなボールに集中です。さすがレトリバー!かっこいい!
ボールが投げられるとみんな一斉にボールを追いかけます。夕日に照らされる黄金色の毛並みが美しくて、なんて優雅なのかしら、うっとりしちゃうわ~
・・・・そんなレトリバー達の中に白黒が1匹。。。ぁ、ロックもボール遊びに参加してのね。
しかも争奪戦に負けてたね。が、頑張れボーダー!!

ハワイアンキルト
DSCN8936_20042.jpg
なんだか最近眠くて仕方ない。
針を持つより睡眠をとってしまう。
だから進まない。目標は年内に完成なんだけど無理っぽいなぁ。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今167位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

« 10月7日の食事 (木曜日) | Home | 10月5日の食事 (火曜日) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

