--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6月29日の食事 (火曜日)
Wed.30.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
ヨーグルト
DSCN8019_15699.jpg
この間久しぶりに食べたら美味しかったので、また買ってきました。
体に良いし、これからちょこちょこ食べようかな。

昼食
DSCN8020_15700.jpg
浦和パルコの地下のパン屋にお昼に行ったら「ランチBOX」という詰め合わせが売ってました
上のが全部で500円です。ちょっと高めのパン屋なので、これはお得です
さすがに一人で全部は食べれないだろう、と思ったんですが、気付いたら完食でした。

夕食
DSCN8024_15704.jpg

湯上り
DSCN8025_15705.jpg
今日もハワイアンキルトをちくちくアップリケしてました。
今回のモチーフはハイビスカスです。けっこう大きいので毎日針を進めないと次の教室までにアップリケが終わりません。
無理に進めなくてもいいんですが、折角教室に行くんだから次のステップに進めるまでやっときたい。
でもさすがに今月中にアップリケ終わらせるのは無理かな~
ってぐらい今回大きいんです。さ、これ更新し終わったら夕方の散歩まで針進めよう。

本日のロック
DSCN8021_15701.jpg
ロックが自由にできるよう部屋の扉を開けながらエアコンつけてます。
今日もさいたまは蒸し暑く、ロックは寝苦しそうでした。

さてここでロックの近況を報告。
まずロックちゃんここ2週ぐらい前から、夜も留守中もフリーにしてます。
いちどお腹を壊してて朝廊下にうん〇が数箇所されたけど、後は特に問題なし。
留守中も一回サンダルをちょっとだけ破壊したぐらいで、問題なし。
で、明後日久しぶりにお仕事が入りました。7時間のお留守番。バリケンにするかフリーにするか迷い中。

ご飯。
一日一食にして、エサに缶詰を足してからロック食欲旺盛です。
10分ぐらいで3カップ食べきります。
DSCN8018_15698.jpg
便のリズムが変わったのと、時折ゆるい時があります。
きっと徐々に慣れてきて普通に戻るでしょう。
ロックはDBFの若鶏のレバーの水煮が大好きみたいで、缶から取り出して潰してると鼻で泣き始めます。
私にはあまり匂いを感じませんが、ロックにはたまらなく良い匂いがするようです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月28日の食事 (月曜日)
Tue.29.06.2010 Posted in 食事とハワイアンキルト
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN8012_15692.jpg

昼食
DSCN8013_15693.jpg

夕食
DSCN8015_15695.jpg
今日は旦那は接待の為、夕食の仕度はオイラ一人分。
チャーハン作っただけ偉いと思う。

湯上り
DSCN8016_15696.jpg

本日のロック
DSCN8017_15697.jpg
ここ最近、旦那は遅くても21時前には帰ってくるのですが、今夜は23時過ぎでした。
19時頃から何度も玄関のところへ行ってはソワソワし旦那を帰ってくるのを待ってました。
やっと旦那が帰ってきて「おかえり~」のスキンシップを済ませたら、リビングの隅で安心して寝始めたロックなのでした。

ハワイアンキルト
DSC_8689_15600.jpg
やっと、やっと出来上がりました
何日か前に完成してたのですが、ブログ更新めんどくさい病にかかってましてなかなか更新できませんでした。
今日の更新でやっと溜まってる分がクリアになったので、ついでにキルトもデデデ~~ンっとアップしてみました
大きさはこんな感じです。
DSC_8690_15601.jpg
ちなみにタバコは旦那のです。
今回はカットの時点でちょっとミスをしてしまい。花びらの部分のアップリケが大変でなかなか苦戦しました。
近くでみるとミスが一目で分かるんですが、引いてみると分からないもんですね(笑)
前回は生地もデザインもキルト教室の先生が用意してたんですが、今回のは全て自分で選びました。
なかなか良い色じゃないですか?特に紫色はお気に入りです。
さてさて、次のキルトですが。もう新しいのに取り掛かってますよ★
今度はちょっと大きめの作品です。小出しで見せてきますのでお楽しみに

やっとブログ更新追いついたぜ★本気で辞めようか一瞬考えました。が、まだ続けます。
更新めんどくさい病なんて怖くないさ★
明日も更新エイエイオ~

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今181位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月27日の食事 (日曜日)
Tue.29.06.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
おやつ
DSCN7996_15568.jpg

朝食&昼食
DSCN7997_15569.jpg

デザート
DSCN7998_15570.jpg

おやつ
DSCN8005_15577.jpg

夕食
DSCN8006_15578.jpg

湯上り
DSCN8009_15581.jpg

本日のロック
DSCN8004_15576.jpg
公園の帰り道の歩く速度がいつも遅いロック。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今181位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月26日の食事 (土曜日)
Tue.29.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7986_15558.jpg

昼食
DSCN7988_15560.jpg
そごう大宮店にあるラー戦場で食べました。

夕食
DSCN7989_15561.jpg
仕事の打ち上げで叙々苑の游玄亭に連れて行ってもらいました
DSCN7990_15562.jpg
DSCN7991_15563.jpg
DSCN7992_15564.jpg
DSCN7993_15565.jpg
DSCN7994_15566.jpg
DSCN7995_15567.jpg
「さすがです」の一言のお味でした。

本日のロック
DSC_8759_15668-26.jpg

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今181位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月25日の食事 (金曜日)
Tue.29.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7979_15551.jpg
DSCN7981_15553.jpg

夕食
DSCN7982_15554.jpg

おやつ
DSCN7984_15556.jpg

湯上り
DSCN7985_15557.jpg
ハワイアンキルト新しいのに取り掛かりました。

本日のロック
DSCN7976_15548.jpg

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今181位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月24日の食事 (木曜日)
Mon.28.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7966_15538.jpg

昼食
DSCN7967_15539.jpg

お菓子
DSCN7970_15542.jpg

夕食
DSCN7972_15544.jpg

湯上り
DSCN7974_15546.jpg

本日のロック
DSCN7969_15541.jpg
日中は暑くて一人で一階でこうして寝てる事が増えてきました。
私より涼しさを選んでるから、ちょっと寂しい

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今185位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月23日の食事 (水曜日)
Mon.28.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7961_15533.jpg

お菓子
DSCN7962_15534.jpg

夕食
DSCN7964_15536.jpg

湯上り
DSCN7965_15537.jpg

本日のロック
DSCN7959_15531.jpg
小雨だったので初めて合羽をきて散歩へ行きました。
本犬あまり気にしてないようす。でもおしっこが合羽の中にはいちゃったよ。。。
着せ方間違ったかな?

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今185位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月22日の食事 (火曜日)
Mon.28.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7946_15518.jpg

昼食
DSCN7951_15523.jpg

お菓子
DSCN7952_15524.jpg

夕食
DSCN7953_15525.jpg

デザート
DSCN7954_15526.jpg
旦那の実家から送ってもらった夕張メロン

湯上り
DSCN7955_15527.jpg

本日のロック
DSCN7950_15522.jpg

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今185位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月21日の食事 (月曜日)
Mon.28.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7942_15514.jpg

昼食
DSCN7943_15515.jpg

夕食
DSCN7944_15516.jpg

湯上り
DSCN7945_15517.jpg

本日のロック
DSC_8726_15636-21.jpg

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今185位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月20日の食事 (日曜日)
Thu.24.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
お菓子
DSCN7935_15507.jpg
DSCN7936_15508.jpg
兄の嫁さんのお兄さんが大分に住んでいて、沖縄の時に頂いたお土産です。
大分のお土産初めて食べました。これかなりオイラ好みです★

昼食
DSCN7937_15509.jpg

オヤツ
DSCN7938_15510.jpg
DSCN7939_15511.jpg

夕食
DSCN7940_15512.jpg
今日は旦那の高校時代の友達がちょっとだけ遊びにきてくれました。
なんだか疲れちゃったので、今日は家事しませんでした。
夕食は旦那と二人ですき屋にしました。久しぶりに行ったらメニューが多くてビックリしました。

湯上り
DSCN7941_15513.jpg
沖縄で買ってきたビール。

本日のロック
DSC_8632_15446-20.jpg
もう暑くて思い出せない・・
写真を見て思う事は・・・可愛い・・・ただそれだけ。
ぁ。思い出した。
夕方の散歩で久しぶりにいつものワンコ公園へみんなで行ったけど
いつも遊ぶ仲間達に会えませんでした。。。残念。
明日からまた公園が1週間閉鎖されるので今日会わせてあげたかったなぁ。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今191位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月19日の食事 (土曜日)
Thu.24.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSC_8589_15405.jpg
今日もバイキング。そして海ぶどうがない。。。沖縄でバイキングで海ぶどうがない!?
な~~~ぜ~~~!?

昼食
DSCN7930_15502.jpg
DSCN7931_15503.jpg
お昼の便で帰ってきました。いや~2泊3日ってあっという間ですね。
旦那は会社の人にもっとゆっくりしてくればいいのに、もったいないっと言われたそうですが、
オイラ達は一秒でも早く会いたい野郎がいるので、パパっと戻ってきましたよ。
パンは品川駅構内にあるパン屋で買いました。

夕食
DSCN7932_15504.jpg
疲れちゃったのよね・・・・

お菓子
DSCN7934_15506.jpg

本日のロック(復活★)
DSC_8626_15440-19.jpg
家に着いて荷物おいてすぐ車に乗り込み愛しのロックを迎えにHUGさんへ
ロックちゃん大人しくちゃんとお泊りできてたようです。
2日ぶりの再会はすごい歓迎をしてくれると思っていたら、思ったよりもテンションが低かったです。
家に帰ってきてからもロックテンション低め。ちょっと自我が出てきてるような雰囲気も感じられる。
ん~なんでしょ?・・・スネてるのか!?

今回HUGさんでロックに食事を1日1回にしたそうです。
もう一日1食でも平気なようです。その分沢山食べさせて胃袋を大きくさせた方がいいと言われました。
あと、ずっとロックはドライフードのみの食事にしてました。
なぜなら前に万が一入院した時でも簡単にいつもの食事にあげれると聞いてたのでずっとそうしてましたが、HUGさんが言うにはドライだけではコートにいきわたるたんぱく質が足りないとの事。
それと、万が一の入院時の事を考えるよりも、日ごろの健康を考えた食事をあげた方がいいっとも言われました。
ので、ロックもこれからちょっと贅沢してドライ+ビーフ缶にする事にきまりました。

で、問題は食事の時間です。ロックは空腹になり過ぎると胃液を吐いてしまいます。
どのタイミングであげるかですが、朝の散歩の後にしようかなって思ったんですが
散歩の後にご飯を食べない事が多々あると相談したところ
散歩に疲れてご飯を食べる体力がないかもしれないと言われました。
のでのでこれからのロックの生活リズムはこんな感じになる予定です。
6:00起床

6:30~7:20散歩

↓昼寝

10:00頃ご飯

↓昼寝

17:00~18:00散歩

↓ゴロゴロして、旦那を待ち、帰ってきたら遊んでもらう

24:00家の中でおしっこコマンドでトイレ済ませる。

↓就寝

6:00起床。

散歩中や散歩後によく水を飲むので、これで胃液を防げるじゃないかと思ってます。


ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今191位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月18日の食事 (金曜日)
Thu.24.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSC_8056_14879.jpg
残波岬ロイヤルホテルのバイキング。
今回の沖縄は兄夫婦、オイラ夫婦、母、それぞれ違うツアーできました。
母とオイラ達は同じところで朝のバイキングでしたが、兄夫婦は最上階でバイキング。
最上階だって~そっちはどんな料理があったのか聞くの忘れちゃった。

ソフトクリーム
DSC_8247_15065.jpg
兄の式が始まるまで母と3人で読谷村を観光。
残波岬に行った時に紅芋ソフトクリームを食べました。
暑くてとけたって言うより、もともと解け気味だったソフトクリーム。。。この後私の手はソフトクリームの滝となりまいた。。。旦那達が食べたマンゴーのアイスが美味しかったです。(とけなかったしね)

昼食
DSC_8353_15171.jpg
ブラブラドライブしてきてホテルでランチ。

夕食
DSC_8546_15364.jpg
ジャン
DSC_8549_15367.jpg
ジャジャジャジャ~~ン
DSC_8550_15368.jpg
ワ~ォ
DSC_8552_15370.jpg
オーマイッガ
DSC_8554_15372.jpg
ブラボ~~
DSC_8555_15373.jpg
以上兄の結婚式でした
親族だけで沖縄で結婚式ってのも良いものですね。
場所は残波岬ロイヤルホテルのすぐ横にあるアクアグレイスという結婚式場でした。
ロケーションも抜群ですが、スタッフの方々がとっても気さくで良かったです。
気さくな人には絡んでOK論のオイラは、もちろん飲んでは絡み一人だけ食事がかなり遅れてしまいました(笑)

兄よ!沢山笑って沢山勝手に泣かせてもらいました。ありがとうございました&末永くお幸せに

ぁ。帰ったらまた遊んでね。避けないでね!!!!!

ご馳走様でした
ふぎゃ~ブログ更新サボっり過ぎてしまったぁぁぁぁ。一気に全部更新できるかな~。
う~~~メンドクサイぞぉぉぉぉぉ。いっその事ブログ辞めちまうかな(笑)


・・・嘘です。
続けます。更新遅れ気味ですがこれからもヨロシクお願いします

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今191位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月17日の食事 (木曜日)
Mon.21.06.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7914_15486.jpg

昼食
DSCN7915_15487.jpg
DSCN7916_15488.jpg
これから兄の結婚式に出席する為、沖縄へ向かいます。
羽田で母と合流して出発前にねんりん屋カフェで軽く食べました。
バームクーヘンで作ったサンドイッチを初めて食べました。味はまぁまぁってところですかね

夕食
DSC_7986_14811.jpg
DSC_7989_14814.jpg
夕方に那覇空港に着いてレンタカー屋で聞いた沖縄料理屋さんへ行ってきました。
量がめちゃくちゃ多かったです。。。
味もまずまずでした

ホテル
DSC_8019_14844.jpg
ご飯を食べた後にジャスコへ寄ってちんたらしてたらホテルに着いたのが夜の10時。
今回泊まったホテルは読谷村にある残波岬ロイヤルホテルです。
ホテルに向かう途中に街頭がまったくない道路があってちょっと怖かったけど、その分ホテルのライトアップはとても綺麗に見えました。

湯上り
DSC_8050_14873.jpg
沖縄って言ったらやっぱりオリオンビール

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今9位
           ボーダーコリー ランキング 只今191位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月16日の食事 (水曜日)
Thu.17.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7900_14683.jpg

昼食
DSCN7908_14691.jpg

夕食
DSCN7911_14694.jpg

湯上り
DSCN7912_14695.jpg

本日のロック
DSCN7902_14685-16.jpg
今日オイラが自分の部屋にいるといつもならストーキングしくるロックが来ない。
あれ??って思ってリビングを覗いてもいない。そ~っと下へ行くと、物置部屋になってる一階の部屋で寝てました。
夜フリー就寝にしてから1階が涼しい事を知ったのかもしれませんね。
にしてもぐっすり寝てるんですよ。また寝顔が可愛いのなんの(親ばか)
DSCN7903_14686.jpg
が、のんきに過ごしてられるのもここまです。
明日から兄の結婚式の為オイラ達は沖縄へ行ってきます。
ロックも連れて行こうか悩んだんですが、断念して信頼のおけるロックの実家HUGさんに預かってもらう事になりまいた。
またまた沢山の子達がお出迎えしてくれて、なかなか店に入れなったロック。
次第に慣れてきてこの笑顔
DSC_7844_14647.jpg
む、胸が痛い。。。このあと離れるなんて思ってないんだろうなぁ・・・・
ちなみに横で寝てるのがロックの曾お祖母ちゃん。
離れるのは辛いけど、みんないるから少しは寂しさ減るよね。
ロックの兄弟犬のクラウス君もいるよ
DSC_7806_14609.jpg
みんなと沢山遊んで寂しさ紛らわしてね。帰ってきたらすぐ迎えにいくからね~!
ロックをHUGさんに預け帰宅すると、こっちが寂しくて辛いです。
何度もロックがいると思ってしまうオイラ達なのでした。。。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今168位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月15日の食事 (火曜日)
Thu.17.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7889_14672.jpg

お菓子
DSCN7893_14676.jpg

夕食
DSCN7894_14677.jpg

デザート
DSCN7898_14681.jpg
昨日遊びに行った友人からもらったスイカ

湯上り
DSCN7897_14680.jpg

本日のロック
DSCN7888_14671.jpg
今日も早起きしていつもワンコ公園へ行ってきました。
最近は散歩仲間も早めの散歩でよく公園で遊んでもらってるんですが、今朝は誰もいなくてオイラと二人っきりでした。たまにはこうゆう日も良いもんですね★
そして今日は昨日の騒ぎで駄目になったロック布団カバーを買いに浦和のユザワヤへ行って、帰りにクリーニングをとってきました。
ユザワヤが閉店セールの為ちょっと混んでて帰ってくるまでに1時間半ほどかかってしまいましたが、この間ロックをフリーにしてお留守番させてみました。
ずいぶん前の朝に旦那を車で送った時、一度フリーにさせたらウンチして食べちゃったんですが、今回は見るからに眠くて仕方ない時間をねらってのお留守番。
狙い通り。玄関前で寝てたようです。よしよし、これで少しずつフリーお留守番慣れていこう!!

夕方も今日はワンコ公園へ行っていました。
前に一度会ったキースホンドのレオン君に会いました。
DSCN7891_14674.jpg
なんてゴージャスなんでしょう。ロックがスムースに見えてしまう。
ロック珍しくこのレオン君にマウンティングしようと何度もトライしてました。結局できなかったけどね。
まぁさせないけどね!ぐははははははは

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今168位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月14日の食事 (月曜日)
Thu.17.06.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7875_14524.jpg

昼食
DSCN7877_14526.jpg

お菓子&デザート
DSCN7878_14527.jpg
今日はお昼過ぎから豊洲に住む友人宅へ遊びに行ってきました。
生後8ヶ月ぐらいの赤ちゃん達と遊んできたんですが、いつだってロック基準のオイラは
「この子達もロックと同月齢なんだよなぁ」と、考えながら遊んできました。

ケーキ
DSCN7883_14532.jpg
友人のお母さんの手作りのチーズケーキ頂きました。さっぱりした味で美味しかったです

夕食
DSCN7884_14533.jpg

湯上り
DSCN7886_14535.jpg

本日のロック
DSC_7519_14294-14.jpg
仕事の時よりは短めのお留守番予定だったのに、気がついたらいつもの時間と変わりなし。
しかも今日は雨だったから散歩もなかったのに我慢させちゃってごめんね~。。。

これより先は食事中の方はご遠慮下さい。






ロックはいつも朝のウンチを散歩の最中に2回します。
1回目は家を出てわりとすぐです。2回目は公園で沢山あそんだ帰り道にします。
2回目のウンチはいつも気持ち緩めです。
そして今朝はといいますと、あいにくの天気で一瞬の晴れ間を狙って散歩へ連れて行ったのですが、またすぐ降り始めてしまった為、1回しかウンチしませんでした。
そして急遽、豊洲の友人宅へ出かける事が決まったので出かける前にトイレコマンドでおしっこさせました。
朝が1回しかウンチしてないので、うんちも催促したんですが出す気配がなかったので、ロックをバリケンの中へ入れてお留守番してもらう事にしました。
一応喉が渇いても水をすぐ飲めるようにペットボトルから飲める水具を付けときました。
ではでは行ってきま~す。
数時間後
はいは~い。ただいまぁ
ロックがいるリビングを扉をあけると、ウンチの匂いがする。
バリケンをみると山のようにしたウンチ。。。さらに扉を開けて欲しくて扉をなんども叩いたのでしょう。
ペットボトルが斜めになってバリケン内水浸し。ウンチと水でバリケンの中は大変な事に。
それよりも早くそこからロックを出してあげなきゃって思ってバリケンの扉を開けてあげました。
ロックはオイラが帰ってきた事が嬉しくていつもの自分布団の上でゴロンとなるけど、ウンチしちゃった罪悪感ですぐにリビングの端へ。そしてロックのウンチ足跡がリビング中についてしまう大失態。
まずはロックをお風呂場へ連れて行って、足を洗ってそとにつなぎました。次にバリケンも外へ出してウンチを掬い上げてはトイレに流しを何度も雨の中くり返し、なんとかバリケンを洗いました。その様子をロックは静かにみてました。
バリケンを洗い終わった頃に旦那が帰宅。今度は旦那にきちんとロックを洗ってもらって、その最中オイラはロックが家中につけたウンチの足跡をふき取りました。
とっても大変だったけど、あの中で待ってたロックもきっと辛かったと思う。。。ごめんねロック。
でもね、一つだけ言わせて。今日ねオイラ達結婚記念日だったんだよね。。。まぁ別にいいんだけどさ・・・

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今168位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月13日の食事 (日曜日)
Tue.15.06.2010 Posted in 食事
8 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7859_14508.jpg

昼食
DSCN7860_14509.jpg

夕食
DSCN7872_14521.jpg

湯上り
DSCN7874_14523.jpg

本日のロック(スペシャル)
DSCN7866_14515-オフ会
以前秋が瀬公園で行われたアジリティ大会でお会いしたヴィント家に誘われ、初めてオフ会に参加してきました
11家族12頭のボーダーが参加してました。
ランに入るなりさっそくうん〇をしたロック(笑)
出すもん出してスッキリしたロックは、初めて会う子達ばかりだったけど犬見知りもあまりせず遊んでました。
まずは主催犬のヴィント君に挨拶し
DSC_7541_14316-1ヴィント君
ブルーマールの香太君とも遊び
DSC_7554_14329-香太くん
その後、小型犬に執拗に追いかけられビビッて逃げてまわるってるところを、レットボーダーのマロンちゃんに助けてもらったりDSC_7596_14371-マロンちゃん
誰よりも先に疲れて休んでるところにスムースボーダーのルナちゃんが来て挨拶してもらったり
DSC_7572_14347-ルナちゃん
休憩し終わった頃に来たユズちゃんが元気に走ってるから、思わず一緒に走りだしたり
DSC_7680_14455-ユズちゃん
ロックもオイラ達もとっても楽しんだオフ会でした。
本当はオフ会に参加した子全員を紹介したかったのですが、馬鹿なオイラは浮かれちまって写真撮り忘れてしまいました。。。すいません。。。
でも紹介したい!だから勝手に皆さんのブログを紹介!イェイ強行突破だ!
こちらが今回参加してた子達です
大二郎君
MOZU君
アルフ君
レオン君
ベリー君
ボルト君
以上12頭全員になります
DSC_7706_14481-集合

今回ヴィント家以外に会うのは初めてでしたが、皆さん気さくでとても楽しかったです★
次は川遊びなんて話もあるようで、また是非参加したいと思ってます★
今回お話出来なかった方とも次回話せるといいな~

おまけ
ラン内にアジリティっぽい物があったのでやらせてみました
DSC_7633_14408-アジリティ
上りは完璧だけど、下りをズルしてジャンプしちゃうロック。
高い所はビビると思っていたから意外でした

お知らせ。
実はオイラの旦那がロックのブログをやってます。今回のオフ会の記事もありますので、お暇な方は覗いてやって下さい
僕用犬ボーダーコリー
どうぞよろしくぅ~

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今164位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月12日の食事 (土曜日)
Sat.12.06.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7847_14255.jpg

昼食
DSCN7850_14258.jpg
今日はお義母さんが上京してたので、月島にある「あじろ」というお店でもんじゃを食べてきました。
初めて入ったお店ですが、他所よりボリュームがありました!
一枚目の写真が海鮮スペシャルで
これが明太子もちチーズです。
DSCN7849_14257.jpg
で、トウフサラダ
DSCN7848_14256.jpg
最後にイカ焼きそば
DSCN7851_14259.jpg
焼きばはイマイチだったかな。

夕食
DSCN7852_14260.jpg

湯上り
DSCN7857_14265.jpg
美味い。

本日のロック
DSCN7844_14252.jpg
今朝も頑張って早起きして旦那と3人でいつものワンコ公園へ行ってきました。
同じく早起きしてきてた、いつも遊んでもらってる友達ワンコと沢山遊んでもらいました。
そして、ロックの大好きなハナちゃんとも久しぶりにちょっとだけ遊んでもらいました。
DSCN7843_14251-12.jpg
実は昨日夜の散歩でハナちゃんのところに遊びに行ったら、ハナちゃんロックを避けてたんです。
店先に繋がれてるときはいつも素っ気無いけど、いつもにまして避けてる感じでした。
悲しいことにロックは失恋してしまったようです。
しかし避けられてもハナちゃんへの思いを断ち切れないロックなのでした

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今155位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月11日の食事 (金曜日)
Sat.12.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7829_14237.jpg

昼食
DSCN7830_14238.jpg

夕食
DSCN7831_14239.jpg
今日の食事は妻失格ですね(笑)
だって今日は仕事があったんですも~ん。

湯上り
DSCN7832_14240.jpg

本日のロック
DSCN7826_14234-11.jpg
旦那のお風呂をあがるの待ってたらいつの間にかロックの布団で寝ちまったオイラ。
そしてベットを譲らないロック。お邪魔しましたぁ。

昨夜もフリー就寝問題なし。昨日は寝室の扉の前で寝てましたが、今日は寝室の隣の部屋の座椅子の上で寝てたようです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今155位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月10日の食事 (木曜日)
Sat.12.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7815_14223.jpg

お菓子
DSCN7819_14227.jpg

昼食
DSCN7821_14229.jpg
今日は友達が遊びにきてくれたので二人で丸亀うどんを食べに行ってきました。

お菓子
DSCN7822_14230.jpg

夕食
DSCN7823_14231.jpg
DSCN7825_14233.jpg

湯上り
DSCN7828_14236.jpg

本日のロック
DSCN7818_14226.jpg
昨夜ロックを寝室以外フリーにして就寝させてみました。
以前リビング限定でフリーにしたら、リビングがうん〇まみれになったのでちょっと不安もありましたが
これから暑くなるのでバリケン就寝は難しいかなぁっと思ってフリー就寝をもう一度やってみました。
リビング限定じゃなくした理由は、リビングだけにしてると軽い分離不安が出てるように思えたからです。
その結果かまってほしくてうん〇をしたんじゃないかと。
で、昨夜の結果はと言いますと、まったくして問題ありませんでした。
朝起きて寝室の扉を開けると、扉の前で寝てました。
でも扉あけるまでドキドキしました。もしかしたら家中うん〇だらけだったら・・・。
そして今日から朝の散歩は6時代にする事にしました。
いつも8時20分ぐらいに出てたんですが、その時間だともう暑くてロックが辛そうです。
散歩仲間の方もだんだん早い時間に散歩するようになってきました。
写真は朝のボール遊びの時のです。フリスビーに飽きてきたらこのボールで遊んであげます。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今155位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月9日の食事 (水曜日)
Thu.10.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7795_14203.jpg

昼食
DSCN7803_14211.jpg
海苔で巻いたおにぎりを久しぶりに作ったのですが、二口目ぐらいで崩れてしまいました。
海苔巻きおにぎりってどうやって作るんでしたっけ??

夕食
DSCN7809_14217.jpg

デザート
DSCN7811_14219.jpg
近所の商店街にあるスーパーの夕方タイムセール狙って買ってきた100円のパイナップル。
ちょっと悪くなってるところが多かったです。安けりゃ良いってもんでもないですね・・・

湯上り
DSCN7814_14222.jpg

本日のロック
DSCN7801_14209.jpg
いつもついて歩くロックですが、めずらしく家の中を動きまくっていたら途中でついて歩く事を諦めました。
もうはやく落ち着いて座ってくれないと眠くて動けないんですけど?って顔してる(笑)
DSCN7802_14210.jpg
いや、この顔はもう半分夢の中かも

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今160位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月8日の食事 (火曜日)
Wed.09.06.2010 Posted in 食事
3 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7790_14198.jpg

昼食
DSCN7791_14199.jpg

夕食
DSCN7794_14202.jpg

今日はビールお休みです。。。

本日のロック
DSCN5221_5143.jpg
今日はロックの写真を撮るの忘れてしまったので、昔の写真で生後1ヶ月頃のです。
この日初めてロックに会いました。
この子を家の子にしていいのか悩みドキドキした事を思い出します。
この後に別のブリーダーさんとこへ行って違う子を見せてもらったけど、やっぱりあの子が気になりロックに決定しました。
家に来て1ヶ月は夜鳴きやトイレで色々悩みました。あまりにストレスが溜まり2回ほど旦那に泣きついた事もありました。
まだ半年前の出来事なのにもう懐かしく感じます。それだけ今のロックはいい子に育ってくれました。
まぁ勝手にいい子になったわけではなく、何度も失敗を繰り返しては色んな方法を試しながら躾けていったからなんですがね。。。
これからもきっと色々な事があると思うけど家族で協力し合って、住み良い犬との生活を目指して頑張りたいと思います!
躾は根気だ!エイエイオー

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月7日の食事 (月曜日)
Wed.09.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7784_14192.jpg

昼食
DSCN7785_14193.jpg

お菓子
DSCN7786_14194.jpg
仕事先で頂きました。

夕食
DSCN7787_14195.jpg

デザート
DSCN7788_14196.jpg


湯上り&本日のロック
DSCN7789_14197.jpg
今日も仕事だったのでロックはお留守番でした。
今朝も散歩後ご飯食べなくて、家を出る間際にしゃっくりをしてました。
しゃっくりをした後は必ず胃液を吐くので、今日こそ帰ったらバリケン内で吐いてると思ったら、大丈夫でした。
旦那と帰り道一緒になったので、夜は3人で散歩してきました。
散歩後はご飯もちゃんも食べてくれましたが
もしかしたらロックちゃん一日1食で平気だったりするのかな?

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月6日の食事 (日曜日)
Mon.07.06.2010 Posted in 食事
1 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7774_14182.jpg
DSCN7775_14183.jpg
2枚目はフレンチトーストにしました。

昼食
写真
お昼は浦和駅東口にある前地商店街にある蕎麦屋「前地屋」へ行ってきました。

夕食
DSCN7779_14187.jpg
今週末は家事お休みです。久しぶりにかっぱ寿司へ行ってきました。
このエビサラダが好きなんですよね~。
DSCN7780_14188.jpg
DSCN7781_14189.jpg
DSCN7782_14190.jpg

湯上り
DSCN7783_14191.jpg

本日のロック
DSC_7333_14043-6.jpg
今日は川越にあるドッグラン&カフェのお店FETCHへ行ってきました。
ここはプール付きのドッグランなんです!そうです。ロックちゃんプールデビューです!
ここのプールけっこう深いんです。人間も泳げる深さでした。しかも人間も入っていいそうです。
しかし着替えがないのでロックだけプールに入ってもらう事にしたんですが、ロックちゃんなかなか泳いでくれません。
初めは優しく足だけつけてみたりしましたが、だんだん荒くなるロックの扱い。
DSC_7371_14081-6.jpg
持ち上げられ
DSC_7379_14089-6.jpg
ジャブンっと入れて
DSC_7381_14091-6.jpg
泳がせる。
そしてすぐ上がる。
けっこう広いプールだったのに、ロックはプールの淵でちょっと泳いだ程度。
いきなりプールは早かったのかな。次は川に連れて行ってみようかな。

プールでテンションが一気に下がったロックでしたが、ランで1歳2ヶ月のラブラドールのハナちゃんと遊んでもらってテンション復活です。
DSC_7452_14162-6.jpg
ハナちゃんありがとう
ハナちゃんはこのあと初めてのプールでテンション下がってました(笑)

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月5日の食事 (土曜日)
Mon.07.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7767_14175.jpg

昼食
DSCN7768_14176.jpg

夕食
DSCN7771_14179.jpg

お菓子
DSCN7772_14180.jpg
1984年製作アメリカ映画「コットンクラブ」を見ながら頂きました。
ギャングの世界とタップダンサーの2つの物語。リンクしてるようでしてないようなストーリーでした。
そして、なぜギャングとタップダンサーの二つにしたのかイマイチ分かりませんでした。
でも、ハラハラ感があったので観てて面白かったです。
ただ最後のオチがオイラ的にスッキリしない感じでした。
出演陣がとっても豪華で、今では大物俳優になってるリチャード・ギアやニコラス・ケイジなどが出てました。
この二人が共演してたなんてね。しかも兄弟の役でしたよ(笑)

湯上り
DSCN7773_14181.jpg

本日のロック
DSC_7275_13985-5.jpg
今日は東浦和にあるさいたま市の無料ドッグラン「大間木ドッグラン」へ行ってきました。
前回行った時はまだ大型犬・中型犬エリアが芝の養生の為閉鎖されていましたが、6月から使えると聞いていたので行ってみたところ、まだ完全に養生が終わってなかったようで、まだ一部閉鎖されたままでした。
でも、前回よりも広くなってて沢山のワンコ達が遊びにきてました。
前に来たときロックはドッグランで駆け回るワンコ達にちょっとビビってましたが、今回は一緒に走ってとっても楽しでる感じでした。
初めてみるレオンベルガーとも遊んでもらいまいた。
DSC_7311_14021-5.jpg
さすが大型犬ですね。大きいです。
数日前の散歩で12歳の大人しいコリーと道であってロックに挨拶させようっとしたら
大きさにビビったのか怖がって挨拶しようしなかったんですが、このレオンベルガーの大きさは平気なようです。
人間から見たら大人しく見えたあのコリーは、実は「ぉぃ小僧、気安く話しかけてくんじゃねぇぞ」って感じだったのかもしれませんね

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今167位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月4日の食事 (金曜日)
Mon.07.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7761_14169.jpg

昼食
DSCN7763_14171.jpg

夕食
DSCN7764_14172.jpg
DSCN7765_14173.jpg
そろそろとうもろこしの季節ですね。今年も蒸篭で美味しく頂きます

湯上り
ビール撮り忘れ。

本日のロック
DSCN7766_14174-4.jpg
今日もバリケンで7時間のお留守番。お漏らし無し!えらいぞ~★
ただ、自分の尻尾の先を噛んでるようで、尻尾の白い部分がちょっと短くなってしまいました。
留守番のストレスのせいでしょうかね。。。私達の前では噛まないので、寂しかったり暇だったりするから尻尾噛んじゃうんでしょうね

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月3日の食事 (木曜日)
Fri.04.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7757_13944.jpg

昼食
DSCN7758_13945.jpg

夕食
DSCN7759_13946.jpg

湯上り&本日のロック
DSCN7760_13947.jpg
今日もオイラは仕事だったのでロックはバリケンでのお留守番。
朝のごはんをまったく口にしなかったので、きっと胃液を吐いてると思っていたら、大丈夫でした。
夕方に早く帰宅した旦那と3人で散歩へ行きました。
お留守番は明日で一旦終わりです。ラスト一日我慢してね~

写真のぬいぐるみは、イギリス旅行へいたかれた方のお土産です★
リビングの戸棚に飾ったら、ロックは自分の玩具だと思ってしばらく姿勢よくお座りして見つめてました。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今164位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月2日の食事 (水曜日)
Thu.03.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7752_13939.jpg

お菓子
DSCN7753_13940.jpg
本日も仕事でした。休憩中に食べたチーズケーキ

夕食
DSCN7754_13941.jpg
今日は仕事に行く前にカレーを作りました。
沢山作ったので、しばらくカレー三昧です。

デザート
DSCN7755_13942.jpg
クレープフルーツが安くなってました★

湯上り
今日はビールお休みです。

本日のロック
DSCN7751_13938.jpg
写真は朝の散歩風景。
今日はロビンちゃんとラブラドールのサラちゃん(ロックと同月齢)と遊びました。
サラちゃんは後から参加したけど、その前に2匹で散々遊んだロックとロビンちゃんはバテバテでヨレヨレ。
日陰で休憩する2匹のそばでサラちゃんはつまらなそうにしてました。

今日は久しぶりに動画をアップします。
サラちゃんが来る前のロックとロビンちゃんです。
[高画質で再生]

ロビンちゃんと遊ぶロック [バックアップ]

今日7時間のお留守番を水をつけたバリケンでさせてみました。
ちょっと長いのでお漏らしが不安でしたが、漏らしてませんでした。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今154位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月1日の食事 (火曜日)
Tue.01.06.2010 Posted in 食事
1 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7742_13929.jpg

昼食
DSCN7743_13930.jpg

お菓子
DSCN7744_13931.jpg
今日は久しぶりのお仕事でしたぁ
休憩時間に頂きました★

夕食
DSCN7745_13932.jpg
仕事して家事サボる。

湯上り
DSCN7748_13935.jpg
今日は久しぶりにお仕事が入った為ロックはお留守番でした。

これより先はお食事中の方はご遠慮下さい。





仕事から旦那の方が先に帰ってきて、帰宅後すぐ散歩へ連れて行ってる最中にオイラ帰宅。
ロックが留守番してた部屋が臭い。
またうん〇をしてくれたようです。トイレトレイがあるからしてもいいけど、できれば汚さないでもらいたい。
そして食べないで頂きたい。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今161位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
5月31日の食事 (火曜日)
Tue.01.06.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7733_13920.jpg

昼食
DSCN7734_13921.jpg
今日はいつも散歩で一緒になるロビンちゃん家にお邪魔させてもらいました。
ロックは家でお留守番です。

お菓子
DSCN7735_13922.jpg

夕食
DSCN7738_13925.jpg

お菓子
DSCN7740_13927.jpg
ロビン家でもらったお土産。

湯上り
DSCN7741_13928.jpg
夜最近浦和に引っ越してきた友人が荷物を受け取りにやってきました。
友達が近くに住んでるって楽しいですね★
数少ないオイラの友人達よ!みんな浦和に引越してきて下さい。

本日のロック
DSCN7737_13924-1.jpg
夜にフィラリアの薬を飲ませました。ボーロを連続してあげて、最後に薬をそのままあげたら、一瞬躊躇してましたがそのまま飲み込みました。楽でよろしい。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今167位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

topBack to TOP

