--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4月27日の食事 (火曜日)
Wed.28.04.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7388_12142.jpg
メロンパン。

昼食
DSCN7391_12145.jpg
インスタントラーメン。

お菓子
DSCN7392_12146.jpg
今日は月1のハワイアンキルトの日でした。いつも何かしらのお菓子がもらえる教室です
来月で教室通い始めて1年が経ちます。完成したのは1個って少なっ

夕食
DSCN7393_12147.jpg

湯上り
喉が痛くなったので風邪薬を飲みました。薬と酒の併用は危ないので今日はビールなしです・・・・
GW中に風邪ひいてるとか嫌だなぁ。。。はやく良くなれぇ喉っ子ちゃん

本日のロック
DSCN5214_5136.jpg
うっかり今日の写真を撮り忘れいたので、ロックが生後1ヶ月の頃の写真にします。
うぅ~かわいいな★
今日は朝の散歩だけで、夕方の散歩は雨の為なしです。
GWの荷造りを少し早いけどしました。明日はロックの荷造りをします。
ロックを連れて初めての帰省です。無事たどり着くといいな
GW中ブログお休みします。帰ってきたらGW中の食事を一気にアップしますので、また遊びに来てください

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今185位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月26日の食事 (月曜日)
Wed.28.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7380_12134.jpg

昼食
DSCN7381_12135.jpg

夕食
DSCN7385_12139.jpg

湯上り
DSCN7386_12140.jpg

本日のロック
DSCN7387_12141.jpg
寝てるところを起して撮りました

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今185位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月25日の食事 (日曜日)
Mon.26.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7375_12129.jpg

お菓子
DSCN7377_12131.jpg
旦那の友人と旦那とオイラでUNOをやりました。
久しぶりにやると面白いですね。

夕食
DSCN7379_12133.jpg

湯上り
ビール撮り忘れ。

本日のロック
DSC_5618_12082-25日
今日は泊まりに来てくれた友人と3人でいつものワンコ公園へ行ってきました。
日差しが強くてすぐバテてました。
DSC_5544_12008-25-1.jpg
帰宅後、ロックはUNOで盛り上がるオイラ達が気になって昼寝出来ず
夜はいつもより早く就寝してました。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今177位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月24日の食事 (土曜日)
Mon.26.04.2010 Posted in 食事
5 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7345_12099.jpg

昼食
DSCN7366_12120.jpg
DSCN7368_12122.jpg
川越からの帰り関越道の三芳PAで頂きました。

DSCN7370_12124.jpg
外でロックと待っていたら旦那が買ってきてくれました。川越名物だそうです。
なかなか美味しかったです。

夕食
DSCN7371_12125.jpg
夕方から旦那の大学時代の友人が泊まりにきてくれました。
友人を連れて串揚げ食べ放題のお店「串家物語」へ行ってきました。

デザート
DSCN7372_12126.jpg
チョコポンヂュもやりました。
DSCN7373_12127.jpg
自分でやってみました。なかなか上手くいった

湯上り
DSCN7374_12128.jpg

本日のロック・スペシャル!!
DSC_5039_11506-1.jpg
今日は朝からお出かけです。
行き先は川越水上公園です。

先日から突然ブリーダーさんのところへ里帰りした理由も全ては今日のイベントの為。
そのイベントとは純粋犬種の品評会。そうですドッグショーです
先々週HUGさんから電話があり
「ロックをドックショーにだしてみませんか?」っと誘っていただいたのです!

ドッグショーのルールは全く知らないオイラ達夫婦。
もし出るなら連れてくるだけでOKで、試合は全てHUGさんがやってくれると言う事でした
せっかくのお誘いだし記念にと思って出す事にしました。
DSC_5034_11501-2.jpg
会場到着後さっそく簡単なトリミングされるロック。
DSC_5043_11510-3.jpg
トリミングを終え出番まちするHUGメンバー
DSC_5045_11512-3.jpg
ロックもトリミング終わって待機するサークルの中へ。
ここでロックから離れ会場を見学

DSC_5068_11535-4.jpg
会場は屋内と屋外がありました。見に行った時屋外ではシェルティの試合中でした。
DSC_5071_11538-5.jpg
こちらのコートでロックが出るパピークラスの試合が行われます。
試合中ロックから見える所にいるとオイラ達の方へ行こうとし試合にならなくなるので
ロックから見えないところで観戦してくださいとHUGさんに言われました。
DSCN7354_12108-6.jpg
ロックにバレないだろう場所から覗くオイラ達。気分はパパラッチです。

気付かれやしないかハラハラドキドキしてたら試合が始まりました。
DSC_5239_11706-7.jpg
ルールははっきりと分からないのですが
ジャッジする人が一人いてその人が骨格や歯並びなどを触診します
DSC_5311_11778-8.jpg
そしてその人の前で少し走らせてたりもします。走り方を見てるんだと思います。
ちゃんと出来たのか分からない間にロックの試合終了してました。


DSC_5411_11878-9.jpg
結果。オープンパピークラスで2番手でした!!
オープンクラスとは繁殖した人じゃない人に現在飼われてるクラス(たぶん)
2番手てのはたぶん2位?だったようです(笑)
1位を3回とるとチャンピオンになれるそうですよ。2位惜しかったねロック。

試合後、自家繁殖クラスで出てたロックの兄弟犬と遊ぶ事ができました。
DSC_5423_11890-10.jpg
手前からロック、ラトアス君、クラウス君です。
DSC_5436_11903-11.jpg
ラトアス君(右の子)はロックと瓜二つでした。
ラトアス君はこの後、台湾へドックショー犬として行く事が決定してます。
クラウス君(左の子)はロックより一回り大きくて、おっとりした甘えん坊。
今回のパピークラスでは最優秀賞をとったそうです。すげぇぜ兄弟!
クラウス君はこれからもずっとHUGにいる予定です。
DSC_5484_11951-12.jpg
久しぶりの兄弟の再会にロックも嬉しそうでした
機会があったらまたショードックに出してあげて、兄弟で遊べせてあげたいです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今177位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月23日の食事 (金曜日)
Fri.23.04.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7325_11454.jpg

お菓子
DSCN7326_11455.jpg
あんなに沢山送ってもらったブルボンのお菓子が残り少なくなってきました。。。
ぃゃだオイラったらどんだけ食べたの

昼食
DSCN7328_11457.jpg
お昼を食べたのが12時30分頃

お菓子
DSCN7329_11458.jpg
17時ぐらいに空腹の為くらくらする事がよくあります。
これって普通でしょうか?お菓子食べ過ぎて糖尿病とかじゃないですよね?

夕食
DSCN7330_11459.jpg
誰が昨日の写真使いまわしてるって?
よく見比べて下さいよ!味噌汁がないでしょうがっ!
馬鹿にしないでくださる?オイラは手抜き料理とかのレベルじゃないのよ
料理してないのよ

湯上り
DSCN7343_11472.jpg
一日1時間ぐらいですが地味に進めてます。でもなかなか終わらないキルティング。

本日のロック
DSCN7327_11456.jpg
今日もはぼ一日雨でした。しかも冷たい雨。。。もう嫌だ
運良く朝も夕方も雨が止んでたので、散歩に連れて行ってあげれました。
朝の散歩では昨日と同じメンバーで駆け回り
夕方の散歩では初めて合う子達と遊んでもらいました。

夜には気持ち汚れたロックの足をシャンプーしました。

そして明日、ロックにとって時別な1日になります。
先日里帰りしたのも明日の為。
明日は寝坊厳禁ですよ!
そして出来ればバリケンでお漏らしも厳禁ですよ!
DSCN7339_11468.jpg
分かってるかなロック君!

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今164位
いつも応援ありがとう">ございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー! -->
4月22日の食事 (木曜日)
Fri.23.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7318_11447.jpg

お菓子
DSCN7319_11448.jpg

昼食
DSCN7320_11449.jpg

夕食
DSCN7322_11451.jpg
寒かったのでカレーにしました

湯上り
DSCN7324_11453.jpg

本日のロック
DSCN7316_11445.jpg
朝から雨の予報だったのに起きたらまだ降ってなかったので、慌てて散歩へ連れて行ってあげました。
いつも朝の散歩は旦那が出たあとに行くので、いつもより早い散歩にちょっと困惑してるように見えました。
近所の広場へ着くといつもの友達ワンコがすでに遊んでて、ロックの不安なんて一瞬で忘れて遊びだしました
散歩を終えて家に着く頃に雨が降り出したので、連れて行ってあげて良かったって思って玄関を開けると
いつもならもう家を出る準備が終わってるはずの旦那が寝室から出てきました。
完璧な寝坊です。
・・・・散歩行く前に「頑張って自力で起きてね」って言ったのに無理だったようです・・・
テンションが下がるオイラと玄関までお迎えにきてくれたと勘違いしてテンションが上がるロック。

夕方は雨だったので家の中でボール遊びやコマンド練習させてみたりして誤魔化してやりました。
普段なら夜9時頃には眠くて起きてられないロックも、11時ちかくまで起きてました。
やっぱり散歩してあげないと元気もてあましちゃうのかな。

話変わって、昨日ブリーダーさんとこで話をしてたら衝撃的な事を教えてもらったんです。
それは車や人への後追いについてです。
ロックは小さい頃から今でも後追いをしません。車や自転車に限らず掃除機やコロコロも全くしません。
でもいつかし始めたら嫌だから後追いしないよう予防する為、車や自転車が近くを通りそうだったらロックを座らせてマテして通り過ぎるのを待ってました。
その事をブリーダーさんとの会話で話したら、オーナーさんがキョトンして
オーナー「この子(ロック)後追いしそうですか?」っと
オイラ「いえいえ、念のための予防です」と返すと
オーナー「たぶんこの子は後追いしませんよ。この子の血統はしないと思います。」っと

なんと親から引き継ぐ性格ってあるんですって!!
全てが似るわけではないようですが、似るとこは似たりするそうです。
ロックを決める時、どんな容姿になるかを参考にする為にも絶対に親犬を見て決めようっと思ってたんです。
その為ブリーダーから引き取るのは絶対条件だったのですが、親の性格まで見ようとは思ってませんでした。
ロックを決める前にロックのパパとママに一度会ってますが、大人しくて愛想のいい子でした。
今思えばロックの雰囲気似てるような気がします。特にパパの方に。

後追いする可能性は低いと分かっても万が一の事もあるので
これからも後追い予防は続けていくつもりです。
今回ブリーダーさんとこで色々と教えてもらい指導してもらったりしました。
私達が気付かなかった小さな事など30分ほど外に一緒に行っただけで見抜てました。
ブリーダーって本当に凄いですね。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今171位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月21日の食事 (水曜日)
Thu.22.04.2010 Posted in 食事
3 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7303_11432.jpg

お菓子
DSCN7306_11435.jpg
今日は我慢して1個だけにしとこう

昼食
DSCN7308_11437.jpg
って思ったらお昼沢山食べちゃった

お菓子
DSCN7313_11442.jpg
さらにまた1個食べちゃって・・・

夕食
DSCN7314_11443.jpg
夕食も沢山食べちゃった
あぁ痩せたい

今日はビールお休み

本日のロック
DSCN7305_11434.jpg
今日は朝から暑かった!
朝の散歩ではみんな日向にいるのはほんの少しで、すぐ日陰で一休み。
今日も朝から友達ワンコと遊んでもらいました
さてさて、今日は昼過ぎからお出かけです。
しかもオイラ一人でロックを車に乗せてのお出かけです。

行き先はロックの故郷のHUGさんです!
ちょっと用事があってロックちゃん里帰りしました。
HUGさんにいる沢山のボーダーに「おかえりぃ(誰だお前!?)」の挨拶をされたロック
DSC_4997_11423.jpg
初めはビビッてたけど、すぐ慣れました。
オーナーさんはロックは覚えてないって顔してるなぁって言ってたけど、すぐ馴染んでるとこみると
ちょっとは覚えてるんじゃないかな。
上の写真にロックは写ってません。この時ロックはオーナーさんと秘密会議中のためお外へ行ってます。
ちなみに一番奥にいるカメラ目線のワンコは確かロックの曾お婆ちゃんです。どことなく似てる気がする

なぜロックが突然里帰りをして、オーナーさんと秘密会議をしたかは今週末にお教えします

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今164位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月20日の食事 (火曜日)
Wed.21.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7295_11406.jpg

お菓子
DSCN7297_11408.jpg
ブルボンさ~ん助けて~おたくを食べるの止められないよぉ

昼食
DSCN7298_11409.jpg

夕食
DSCN7300_11411.jpg
旦那の帰りが遅かったので久しぶりに一人で夕食。

湯上り
DSCN7302_11413.jpg

本日のロック
DSCN7296_11407.jpg
朝と夕方の2回散歩しました。
折角週末にシャンプーしたのに夕方の散歩では雨に少し濡れてしまいました。
写真は朝の散歩の様子。
ポメラニアンをロックオンするボーダー2匹。

実は明日ロックはあるところへ連れて行きます!
どこへ連れて行くかは明日までのお楽しみです
さて、ロックはどんな反応するかなぁ。楽しみなようでちょっと不安

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今168位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月19日の食事 (月曜日)
Wed.21.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7287_11398.jpg

お菓子
DSCN7288_11399.jpg

昼食
DSCN7289_11400.jpg
友人が遊びに来てくれました。ランチは二人で餃子の王将。
食後に友人はリポDを飲んでました。オヤジだ・・・

夕食
DSC_4976_11388.jpg

飲み物
DSC_4979_11390.jpg
久しぶりにバナナジュースを作りました。
これから暑くなるから、沢山バナナ凍らせておかなきゃ

湯上り
DSC_4984_11395.jpg
一眼で撮る金麦って綺麗ですね。

本日のロック
DSCN7292_11403.jpg
今日も朝と夕方に散歩。
写真は夕方の散歩でハナちゃんとワンコプロレス中。
ロックは夜9時ぐらいからネムネムになります。
ゴロンとしてる時にオイラ達が動くと顔だけ上げてこちらの様子をみてます
DSC_4986_11397.jpg
この姿みると笑ってしまう

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今168位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月18日の食事 (日曜日)
Mon.19.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7278_11378.jpg
DSCN7279_11379.jpg
2日前にも作ったグラタン。2日前のは少し失敗したのでリベンジしたけど、また同じような失敗をしてしまいました。
また気が向いたらリベンジするぞぉぉぉ

お菓子
DSCN7280_11380.jpg

夕食
DSCN7281_11381.jpg
旦那とロックを家において、友達と横浜アリーナで行われたLadyGAGAのコンサートへ行ってきました
いや~素晴らしかったですよ!
オイラ今までアメリカのポップスターはデスチャやアギレラそれにマドンナ、おまけにホイットニー・ヒューストンといくつか行ったのですが、パフォーマンスのボリュームや素晴らしさは今回のGAGAが一番凄かったですよ!
何曲か知らなかったのですが、分からない曲をやってもパフォーマンスがすごいので、まったく飽きないんです。
サーカスとミュージカルを観てるような気分でした。
次来てもまた行きたいです。
LadyGAGAといえば奇抜なファッションが有名なんですが、会場にはGAGAのコスプレして子達が沢山いました。セクシーなコスプレの子が沢山いてそれを見てるにもまた楽しかったです。
GAGAを知らない方の為に

GAGAさん歌も上手くて、ダンスも踊れ、さらにピアノまで弾けちゃうんですよ。
もうビックリ人間ですよ。もしかしたら宇宙人なのかも!

湯上り
DSCN7286_11386.jpg

本日のロック
DSC_4943_11320.jpg
体調が快復していつもの公園で旦那と沢山遊んでもらったロック。
夜帰宅すると熱烈な歓迎を久しぶりに受けました。
激しすぎてちょっと怖かったです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月17日の食事 (土曜日)
Mon.19.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7263_11363.jpg
DSCN7264_11364.jpg

おやつ
DSCN7268_11368.jpg
旦那のリクエストでレンジで焼き芋を作ってみました。
DSCN7269_11369.jpg

夕食
DSCN7270_11370.jpg
オイラが書いたやつ
DSCN7273_11373.jpg
旦那が書いたやつ
DSCN7274_11374.jpg

お菓子
DSCN7275_11375.jpg
ブラッド・ピット主演映画「ベンジャミンバトン」を観ながら頂きました。
映画の感想はイマイチでしたぁぁ・・・ケイト・ブランシェットが綺麗だったなぁぐらいでしょうか。
盛り上がりに欠けるフォレストガンプを観た感じでした。

湯上り
DSCN7276_11376.jpg

本日のロック
DSC_4796_11189-17.jpg
旦那に玩具で遊んでぇっと催促するロック。
朝から体調が最悪だったので病院へ連れて行ってきました。
夜にはかなり良くなったので安心。でもロックちょっと胃腸が弱いのかもしれない。
夜はロックがきてから初めて家で映画を観たのですが、初めは映画の音に反応してましたが30分ぐらいで寝ました。
ローテーブルにポップコーンを置いて食べたかったけど、ロックの口が届いてしまうので手で抱えながらたべました。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月16日の食事 (金曜日)
Mon.19.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7250_11350.jpg

お菓子
DSCN7252_11352.jpg

昼食
DSCN7253_11353.jpg

夕食
DSCN7254_11354.jpg

湯上り
DSCN7262_11362.jpg

本日のロック
DSCN7261_11361.jpg

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月15日の食事 (木曜日)
Fri.16.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7231_11138.jpg

お菓子
DSCN7232_11139.jpg

昼食
DSCN7233_11140.jpg

お菓子
DSCN7235_11142.jpg
食べたいって思うと我慢できない・・・困ったなぁ

夕食
DSCN7243_11150.jpg

湯上り
DSCN7249_11156.jpg

本日のロック
DSCN7241_11148.jpg
今朝は雨が降っていたので、散歩は夕方の1回のみ
夕方の散歩も公園はぐちゃぐちゃだったから芝生は避けて散歩しようっと思ったけど
朝の散歩がなかったし、大好きなハナちゃんパビーとも会えたから芝生で好きなだけ遊ばせてあげました。
真っ白なハナちゃんはグレーになって帰っていきました
もちろんロックも汚れたので帰ってきてからシャワーに直行です。
夜に旦那がロックのそばでゴロンと横になると、旦那の背中を枕にしてました(笑)
DSCN7246_11153.jpg
ロック目が本当に眠そうです。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今164位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月14日の食事 (水曜日)
Thu.15.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN7218_11125.jpg

夕食
DSCN7227_11134.jpg

湯上り
DSCN7228_11135.jpg

本日のロック
DSCN7216_11123.jpg
その体勢は寝やすいのかい?
今日も朝と夕方の2回散歩へ行ってきました。
夕方の散歩ではいつもの仲良しワンコと今日も沢山遊んでもらいました。
DSCN7222_11129.jpg
奥にいるボーダーはいつも遊んでもらってる♀1歳になるロビンちゃん。
ロビンちゃんは独占欲が強くて、水を飲んでる時に近づくとガウり、ロビンママが他の犬と遊んでるとそのワンコに喧嘩を売りにいきます。
ロックも何度もガウられてるんですが、最近ロックはどうしたらロビンちゃんが怒るのか分かってきてるようです。
でも普段はとっても仲良しなんですよ★
ロビンママ曰く、ボーダーは独占欲が強いじゃないか?とのこと。
確かに近所のボーダーちゃんには他のワンコと遊ばなくなった子がいます。
私は犬同士が遊んでる姿を見てるのが好きだから、ロックはいつまでも他の子と仲良くいてほしいな。

これより先は食事中の方はご遠慮下さい。






今朝、旦那が会社を出ようっと仕度してる時ロックがゲボりました。
実や昨日も夕方の昼過ぎにゲボってます。。。。
戻した中には胃液らしきもの以外何もないですよね
食欲もあって、散歩では元気に走り回ってるのであまり心配はしてませんが、続くようなら病院に相談してみようっと思ってます。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今168位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月13日の食事 (火曜日)
Wed.14.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7199_11106.jpg

昼食
DSCN7200_11107.jpg

夕食
DSCN7214_11121.jpg

湯上り
今日はビールお休みです。

本日のロック
DSCN7203_11110.jpg
鼻にゴミつけて寝るロック。
今日は朝と夕方の2回散歩へ行ってきました。
でも今日は日差しもあって暑かったので、あまり走りませんでした。すぐバテてました。
夕方の散歩ではいつものワンコ公園へ行って、沢山の子と遊んでもらいました★
公園で仲の良いワンコと会うと安心します。これで今夜も爆睡だってね
暑くても仲良しの子と会えば走り回るので楽チンです

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今163位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月12日の食事 (月曜日)
Tue.13.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7187_11094.jpg

昼食
DSCN7188_11095.jpg

夕食
DSCN7191_11098.jpg
久しぶりに麻婆豆腐を作ってみました。
いつもレシピを見ながら作ってるんですが今日は見ずに作ってみました。
味見したら何か足りなかったので、最後にちょっとだけケチャップを入れてみたんです。
・・・・麻婆豆腐にケチャップ入れないんですね

今日スーパーへ買い物へ行ったら、こんな便利商品を見つけました
DSCN7190_11097.jpg
ふりかけるだけでとろみが出来るんですって★
片栗粉だと上手くやらないとダマができちゃったりしますが、これなら失敗が減りそうですよね
さっそく麻婆豆腐の時に使いましたが、めちゃくちゃ楽でした

アイス
DSCN7193_11100.jpg
旦那と半分

湯上り&本日のロック
DSCN7194_11101.jpg
お風呂から上がったらロックは旦那の足元でウトウトしました。
違う角度から見るとこんな感じ
DSCN7197_11104.jpg
旦那もロックも幸せタイムです。
今日は朝雨が降る中散歩に行きました。ロックは雨が降ってようがあまり気にならないようでした。
でも雨が強まってきたので散歩は短めでした。
夜も雨が止まなかったので散歩は無しです。その代わり夕食後に旦那とレトリーブ遊びしてもらってました。
なかなかいい感じでしたよ。最近のロックは物を投げても拾うけど、私達の近くまで来るが手元まで持ってきてくれませんでしたが、今日の遊びでは上手に手元まで持ってきてくれました。

ここから先は食事中の方はご遠慮下さい。





いつもロックは朝7時にハウス(バリケン)から出してあげてます。
そして30分以内に大も小もどっちも済ませるのですが
今朝は6時にバリケンを扉をガシガシ叩いてて、ちょっと騒がしかったので見に行ってみると
ロックちゃんバリケンの中で大も小も漏らしてました。。。
バリケン就寝をしてから小のお漏らしは何度もありましたが、大はありませんでした。
見ると大の中に木端が沢山雑じってるではありませんか!
昨日BBQの最中にロックは木の枝を噛み噛みしてたんですが、かなり食べてしまってたようです。
ロックも普段のうん〇と違って我慢できなかったんでしょうね・・・可愛そうに
次BBQやる時は木の枝食べないよう注意しなきゃ

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今5位
           ボーダーコリー ランキング 只今152位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月11日の食事 (日曜日)
Mon.12.04.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
BBQ.jpg
今日は旦那の高校時代の友人達と秋が瀬公園でBBQをやりました
オイラうっかりご飯の写真を撮り忘れてしまいました。
写真では肉しかありませんが、一応きゅうりの浅漬けや卵焼き、レンコンの胡麻和え、おにぎりなど作って持っていったんですよ。
うぅ朝に頑張って色々仕込んだのに写真撮り忘れてるなんてぇぇぇガックリ
久しぶりのBBQはとっても楽しかったです。旦那がデイキャンプ用品(テントなど)買ったので
暑くなる前にまたやりたいなぁ

お菓子
DSCN7183_11090.jpg

夕食
DSCN7185_11092.jpg
帰ってきたら疲れちゃってご飯なんて作れません。
旦那のリクエストで佐野ラーメンを食べに行ってきました。
今回は醤油中華そばにしました。前に食べた塩より美味しかったです

湯上り
DSCN7186_11093.jpg
車の運転があったから昼間のBBQでは一滴も飲まなかったんです。えらいぞオイラよくぞ耐えた!
湯上りのビール今年一番美味しく感じました

本日のロック
BBQ-1.jpg
BBQにもちろんロックを連れて行きましたよ。
今までアウトドアなんて程遠かったオイラ達夫婦が、自分達で企画したのはロックとBBQをやりたかったからです。
午前中日差しが強かったので、ロックは木陰でどこからか持ってきた木の枝をカジカジしてました。
BBQの準備をしてる途中や食べてる最中、ロックをかまってあげられませんでした。
多頭飼いの方とかこうゆう時いいんですよねぇ。誰か友達ワンコ飼わないかしら。
BBQ-2.jpg
お散歩中のトイプーと遊んでもらいました。
やっぱりワンコと遊んでるロックはイキイキしてるなぁ
なんて言えばいいんだろ。え~と。か、可愛い?そうそう、超可愛いってやつです

友人達にも沢山遊んでもらったロック。楽しかったねぇ

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今4位
           ボーダーコリー ランキング 只今157位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月10日の食事 (土曜日)
Mon.12.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7178_11085.jpg

昼食
DSCN7179_11086.jpg
リンガーハット

お菓子
DSCN7180_11087.jpg

夕食
DSCN7181_11088.jpg

お菓子
DSCN7182_11089.jpg
梅の香巻き

湯上り
ビール撮り忘れ・・・

本日のロック
10日
戸田市にある有料のドッグラン「道満ドッグラン」へ行ってきました。
初めての有料ドッグランです。有料だけあって綺麗でした。
ワンコも沢山いましたよ。でもロックは誰と遊ぼうか悩んでいまいち遊びきれない感じ。
しかもワンコちゃん達も飼い主と遊びたかったり、もうまったりしちゃってたりで折角きたのに
ロックよりオイラの方が不満を感じてたかも。。。
もっと犬同士でしか遊べない遊びをしてほしいなぁ。。。って思っていたら、何匹かのワンコがだんだんロックに興味を持ってくれて、ちょっとだけ駆けっこしたりして遊んでました。ふぅ~
道満ドッグランはドッグランとしては問題ないけど、ドッグランの雰囲気が前に行った「大間木ドッグラン」の方が活気があって良かったなぁ、あそこはランを盛り上げてくれてるワンコ達がいて楽しかった!
オイラは大間木派だなぁ
しかも大間木は無料だしね~~
6月になったらまた大間木ドックランへ連れて行こう★

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今4位
           ボーダーコリー ランキング 只今157位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月9日の食事 (金曜日)
Sun.11.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7159_11067.jpg

昼食
DSCN7160_11068.jpg

夕食
DSCN7173_11081.jpg

デザート
DSCN7176_11083.jpg

湯上り
DSCN7177_11084.jpg

本日のロック
DSCN7163_11071.jpg
真ん中にいる子はボクサーとボストンテリアのMIX♀のスカイちゃん
いつも行くワンコ公園一番の運動神経の持ち主。
久しぶりに会いました。ロックも久しぶりに会えて嬉しそうでした
ハナちゃん4-9
ハナちゃんとも久しぶりに会いました。ぁ!キスしてるぅ

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今4位
           ボーダーコリー ランキング 只今151位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月8日の食事 (木曜日)
Fri.09.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7128_10758.jpg
DSCN7132_10762.jpg

昼食
DSCN7134_10764.jpg
DSCN7133_10763.jpg
友達が東京からさいたまへ引越す事になり、今日は彼女の物件探しに付き合いました★
ランチは前に行ったラーメン屋「匠」です。
前回食べた時は美味しかったんですが、今回はちょっとレベルダウン・・・
いくら丼は美味しかったです

お菓子
DSCN7135_10765.jpg
物件探しを付き合ってくれたお礼に「ねんりん家」のバームクーヘンをもらちゃいました。
生が売れきれだったので普通のにしました。これはこれで美味しかったんですが
やっぱり生の方が美味しいですね
彼女が近くに引越ししてきたら、引越し祝いに生を買って二人でパーティーだ

夕食
DSCN7139_10769.jpg

湯上り
DSCN7153_10783.jpg

本日のロック
DSCN7150_10780.jpg
朝の散歩でロビンちゃん(ボーダー♀)と沢山遊んでもらったロック。
夕方散歩へいけなかったので、夕食後に旦那と3人で近くの公園に夜桜を見に行ってきました。
ブラブラ近所を散策してたら1時間も経ってました。出発前はちょっと眠そうにしてたのに、散歩の時はずっと笑顔。
本当にお散歩大好きなんだね
帰ってきて旦那に足を拭いてもらってる時も笑顔です。
DSCN7152_10782.jpg
そしてリビングに入ったら即行で寝ます(オイラも・・・)

昨日のトイレ問題ですが、今日は問題ありませんでした。
起きてる時はほぼ監視していたからかもしれません。
目を離して放置してたらどうなるか・・・ん~不安です。
とりあえずミスをさせないようコントロールしなきゃ

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今3位
           ボーダーコリー ランキング 只今151位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月7日の食事 (水曜日)
Wed.07.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7111_10741.jpg

お菓子
DSCN7119_10749.jpg

昼食
DSCN7121_10751.jpg
今日も食べ過ぎたね・・・味噌汁はちょっとだけ残しました。

夕食
DSCN7124_10754.jpg
安売りしてたミニトマトが美味しかったです。もうトマトが旬な季節なんですかね?
トマトって夏野菜のイメージなんだけどなぁ、もしかしてミニトマトは春野菜だったりして!?

湯上り
DSCN7126_10756.jpg

本日のロック
かお
今日は昼過ぎから雨が降りだしたので朝の散歩1回だけでした。
きっと夕方の散歩は出来ないと思ったので、いつもより長めの散歩をしました。
いつも遊んでもらってるロビンちゃん(ボーダー♀)とパビー君(バーニーズマウンテン♂)と
駆けっこしたりプロレスしたりそれはそれは楽しんでいたロック。
楽しすぎて白黒2匹の顔は「あほづら」どころじゃない危険表情・・・こ、こわいよぉ
頭いちゃってる顔するロックも毎朝起きてくる旦那を階段で待ってるんです
DSCN7112_10742.jpg
可愛いやつめ

これより先は食事中の方はご遠慮下さい。





ず~~っとトイレの失敗が無かったんですが
今日久しぶりに失敗しました。トイレトレイからちょっと外れたとかそうゆうレベルの失敗ではなく
リビングの真ん中で突然しちゃいました。トイレはすぐそこなのに何故!?
実はその時オイラは母と電話中でした。夕方近くに話しててロックは初めマッタリしたんですが、だんだんソワソワしてきて鼻で鳴いたりしてたんです。
いつも散歩にいく時間だから「はやく散歩行こうよぉ~」のアピールだと思って無視してんです。
するとリビングの真ん中でジョジョジョ~ですよ。
慌てて止め、そしてこれでもかってぐらい怒ってやりました!
その直後はビビって私に近づいてこないぐらい反省してるように見えたんです。
その後はまた失敗したら嫌だったので、2時間たったらトイレトイレに連れていってトイレコマンドでおしっこさせてました。
旦那が帰ってきて夕食を済ませた後、ロックはお気に入りのジーンズの切れ端を噛み噛みしてて、オイラと旦那は二人で話をしていました。
その時オイラ達はロックに背を向けた状態で話をしてたんです。するとロックがオイラ達の前に移動してきたので、仲間に入れて欲しいんだなぁって思ったわけです。
直後にロックが元々いたところに旦那が移動しようとした時、ロックが漏らしたあとを発見!
またもトイレミスです。。。今回は鼻鳴きもないし、いつしてたかも分からない状態。。。
もうショックです。。。なぜ突然トイレを間違えるようになってしまったの!?
まさか相手にされてないから嫌がらせしてるとか?
夏に向けて、就寝時もフリーにする練習しようかな?って思ってたけど、これりゃまだまだ先になりそうです
落ち込んだオイラを癒やすのは君の笑顔
DSCN7118_10748.jpg
パビー・・・ロックにトイレミスすんなって言ってやってくれ

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今4位
           ボーダーコリー ランキング 只今158位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月6日の食事 (火曜日)
Wed.07.04.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7101_10731.jpg

昼食
DSCN7103_10733.jpg
カップラーメン系とマロンロマンって無性に食べたくなる時があるんです。
今日は同時にきましたよ・・・夕食を控えめにしよう・・・かな

夕食
DSCN7107_10737.jpg
なんて思ってたのは食後1時間程で、うっかり沢山たべちゃった

デザート
DSCN7109_10739.jpg

湯上り
DSCN7110_10740.jpg

本日のロック
ロック
今日は朝と夕方散歩へ行って、夕方の散歩はいつものワンコ公園へ行ってきました。
雨が降った次の日の公園のコンディションはいつも悪いんですが、今日は気温が20度ちかく上がって乾いたようで、いつもよりましでした
ワンコも沢山散歩にきてましたよ
久しぶりにワンコと遊んでロックも嬉しかったようで終始笑顔。
ずっとヘラヘラしてるから「アホずら」と散歩仲間に言われました
おぉだからメス犬に人気がないのか

ご馳走様です

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今4位
           ボーダーコリー ランキング 只今155位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月5日の食事 (月曜日)
Tue.06.04.2010 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7083_10687.jpg

お菓子
DSCN7084_10688.jpg

昼食
DSCN7087_10691.jpg

夕食
DSCN7089_10693.jpg

デザート
DSCN7090_10694.jpg

湯上り
DSCN7100_10704.jpg

本日のロック
DSCN7085_10689.jpg
5日ぶりにお昼をまったり二人で過ごしました。
写真はオイラの部屋で寝るロック。ロックはいつもオイラの机の左隣で寝ます。
このあと二人でお昼寝もして、17時にロックの鼻頭突きで起され散歩へ行きました。
今朝は雨が降っていたので散歩が無かったからストレスが溜まっていたのか
公園でハッスルしまくりなロック。「うん〇うん〇」っとコマンドを言うと突然走り出してました。。。
危なく引きずられるとこでした。しかもトイレしないし・・・なんなんだよぉ

今日はロックの布団を作りました。
って言ってもちょこっと手を入れただけです。
970円で売ってたベットパットを二つに切り、切った側をまつるだけです。
DSC_4454_10709.jpg
ペット用品って微妙に高いし、汚されたら洗うの大変だったりしますが
これなら万が一漏らして、簡単に手洗い出来ちゃうんじゃないかと思って作ってみました。
早速ロックのハウス(バリケン)に入れ
DSC_4458_10713.jpg
入ってもらい
DSC_4469_10724.jpg
寝てもらいました
DSC_4475_10729.jpg

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今169位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月4日の食事 (日曜日)
Mon.05.04.2010 Posted in 園芸と食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7067_10671.jpg

昼食
DSCN7068_10672.jpg

お菓子
DSCN7075_10679.jpg

夕食
DSCN7076_10680.jpg
DSCN7077_10681.jpg
桜の季節ですが、また寒くなってきたので鍋にしました。
もう寒いの我慢できません・・・ちゃんとした春お待ちしております。

デザート
DSCN7078_10682.jpg

湯上り
DSCN7082_10686.jpg

本日のロック
DSCN7069_10673.jpg
さてお腹の調子が悪かったロックでしたが
今日はご飯も普段通り食べて元気満々。
本当は初めての有料ドックランデビュー★って思ってたけど、念のため家の近くの公園だけにしときました。
このまま何もなければいいな★

★園芸★
忘れていたこのコーナー♪久しぶりの報告になります。
去年10月4日に植えた球根が先日花を咲かせましたよ
hana.jpg
スイレンの花です。ピンクのヒラヒラした花びらが綺麗そうだったのでこのスイレンに決めました。。
でも油断するとロックが食べようとするし、旦那とロックがポーチでサッカーして潰されるしで
スイレンちゃん駄目になるとこでしたが、耐え抜いてくれて良かったです
今の所3輪しか咲いてません。もう少し増えてくれると嬉しいんですけど、今年は無理っぽいなぁ
植えた球根はそのままにしてると増えるそうなので、来年に期待してます

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今171位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月3日の食事 (土曜日)
Sun.04.04.2010 Posted in 食事
1 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7041_10597.jpg
昨日かったパン。

昼食
DSCN7058_10614.jpg
浦和美園にあるジャスコで自然食バイキングはーべすを食べました。
料理の数は沢山あったけど、リピートする程の美味しさはありませんでした
ジャスコの中にもう一店舗バイキングのお店があったので、今度はそっちに行ってみようっと思います。

アイス
DSCN7060_10616.jpg

夕食
DSCN7066_10622.jpg

本日のロック
3.jpg
今日も朝と夕方の2回旦那と3人で散歩しました。
朝の散歩ではフリスビーでローラーゲーム(フリスビーを転がす遊び)をしました。
ロックの得意技は股下くぐりです
ロックは転がってる最中のブリスビーをまだちゃんとキャッチできません。不器用な小僧なんです
さて、今日はロックちゃん病院へ狂犬病注射を打ちに行ってきました。
町内に来る集合のでも良かったんですが、ついでに健康チェックをしてもらいたくて病院へ行ってきました。
簡単な健康チェックでは問題なしで、注射も今回はチビりませんでした
これより先は食事中の方はご遠慮下さい。




病院の先生はとっても優しいので、色々心配事を聞きました。
最近食欲がなくなってきた事を聞いたら、生後6ヶ月前後から大人への成長期の為ワンコの食欲がなくなる事があるそうです。
何日もご飯を食べなかったらヤバイそうですが、1回食事をとらなかった程度はまだ心配いらないそうです。
で、昨日のゼリー状のうん〇ですよ。
なんとオイラ達夫婦二人とも馬鹿だから
朝のうん〇が正常だったし食欲もあったから、うっかり病院で聞くの忘れちゃってたんです・・・
帰ってきてから家でうん〇をしたあと。ロックのお腹がまた鳴りはじめ、しかもご飯を口にしません・・・
夜再びうん〇をした時にちょっとですが昨日のゼリー状のものがまた出ました。
明日たま同じ症状になったら病院へ行こうかと思ってます。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今175位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月2日の食事 (金曜日)
Sun.04.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7031_10587.jpg

昼食
DSCN7032_10588.jpg

お菓子
DSCN7033_10589.jpg

夕食
DSCN7034_10590.jpg
仕事がある日は炊事する気まったくありません。。。
家事と仕事を両立されてる方ってすごいです。オイラはキングOF怠けだから無理です・・・

湯上り
DSCN7040_10596.jpg

本日のロック
2.jpg
今日もオイラはお仕事だったので、朝と夜に散歩しました。
夜の散歩は旦那と3人でブラブラ近所を1時間も散策。
近くの小さな公園では桜が満開で見ごろでした。
写真は夜ご飯の時のロック。
朝のご飯もいつもより食欲が無い感じでしたが、夜は自分から食べようとしません。
手であげたり、一粒だけ置いたりすると食べるので、エサのところまで並べてみました。
狙い通りにエサを食べ始めたけど、やっぱり食欲ない感じ。。。
食事中の方はこれより先ご遠慮下さい。





夜のエサを食べる前までロックのお腹がギュルルルルルとなんども鳴ってました。
そして、エサを食べ終わってからうん〇をしたのですが
うん〇の最後にゼリー状のものが出ました。。。
ロックは平然としてて元気なんですが、いままで見た事ない便なのでちょっと心配です。

ご馳走様です

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今175位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
4月1日の食事 (木曜日)
Fri.02.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7020_10576.jpg
朝食がお菓子って格好悪い気がして「お菓子」っていつも書いてたけど
素直になります。朝ごはんだと思って食べてます

昼食
DSCN7021_10577.jpg
全て昨日の残り物。

お菓子
DSCN7022_10578.jpg
DSCN7023_10579.jpg

夕食
DSCN7026_10582.jpg
今日はお仕事だったから・・・(汗)
明日もお仕事なんですよねぇ・・・(汗)

湯上り
DSCN7027_10583.jpg

本日のロック
桜前
今日は昼から仕事があるので、朝の散歩を長めにとりました。
いつも行くワンコ公園の丸い花壇に桜草を植えていってるようです。
この花壇いっぱいにさくら草を植える予定だと思うんですが、何故まばらに植えてるんだろう?
桜草
さくら草は埼玉県の花です。この濃いピンクの色、オイラ好きです。

朝のワンコ公園は夕方に比べるとワンコが少ない。着いたばかりの時は誰もいなかったので
フリスビーやボールで遊んでたら
ロックと同じ歳のバーニーズマウンテンのパビー君が来たので、沢山遊んでもらいました。
パビー
うん!二人ともいい笑顔だ!
でもロックはこのあと一人寂しいお留守番なんだけどね(笑)

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今6位
           ボーダーコリー ランキング 只今171位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
3月31日の食事 (土曜日)
Thu.01.04.2010 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN7001_10557.jpg

昼食
DSCN7002_10558.jpg

お菓子
DSCN7009_10565.jpg

夕食
DSCN7012_10568.jpg
旦那が会社の送別会の為、夕食なし。
冷蔵庫の中の余り物で簡単なおかずを作って終わらせるつもりだったのに
いつもより品数多くなってますよ。しかも量も多いし・・・
せっかく作ったんだから全部食べようって思ったけど、そうゆう考えがオイラを太らせるんだよ。。。
って思って明日のお昼に少し残しました。
でも作りたてが美味しいと思って食べちゃう気持ちわかりますよね?

湯上り
DSCN7013_10569.jpg
旦那もいないし、チクチク針を進めました。
なかなか進まないなぁ

本日のロック
DSCN7010_10566.jpg
今日は朝と夕方の2回散歩しました。
風は冷たかったけど少しずつ暖かくなってきました。
このぐらいの気候がロックにも丁度いい天気なのかな?
今日はずっと一緒だったので、ロックも安心したのかず~~っと寝てました。
旦那が23時に帰ってきた頃には元気になちゃってテンションアップです。
普段、留守番させたあとお迎えが一旦落ち着くとすぐウトウトし始めるんですが
サークルでの留守中は不安で熟睡はしてないのかな?
そして、明日は久しぶりのお仕事です。
ロックお留守番DAYです!頑張れロック~~~

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今174位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

topBack to TOP

