--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月30日の食事
Wed.31.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2229_2216.jpg
東浦和から徒歩10分程度のにある「そば蔵」に行ってきました。
期待しないで行ったら美味しいのなんのって、しかも店も混み込みはーと2
DSCN2230_2217.jpg
「また来たい」と思った蕎麦屋に出会ったのは久しぶりでちょっとテンションアップでした上

夕食
DSCN2231_2218.jpg

デザート
DSCN2232_2219.jpg
デコポン

お菓子
DSCN2233_2220.jpg
DSCN2234_2221.jpg
DSCN2235_2222.jpg
これで体重増えないわけがない・・・・汗とか

ご馳走様でした音符

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
今日のが今年最後のブログです。
来年も頑張ってブログ更新していきたいと思います。
来年もよろしくお願いします笑い。
12月29日の食事
Tue.30.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN2222_2209.jpg

昼食
DSCN2223_2210.jpg
旦那の実家から送られてきた援助物資の中にあった生ラーメン。
夫婦で作りましたニコッ♪

デザート
DSCN2224_2211.jpg
デコポン

アイス
DSCN2225_2212.jpg

夕食
DSCN2226_2213.jpg
映画「ワンダとダイヤと優しい奴ら 」を観ながら食べました。
映画は思ったより面白さがなかったので、途中で断念しました。。。

ご馳走様でしたはーと2

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
TOP10入り目の前~~笑う
12月28日の食事
Mon.29.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2216_2203.jpg
カッパ寿司
さらに2枚
DSCN2217_2204.jpg

夕食
DSCN2221_2208.jpg
今日は旦那の友達が遊びに来てくれたので、4人でハウスパーティ。
夜にはさらにお一人追加で楽しい会になりましたにっこり

ご馳走様でしたグー!

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今14位
12月27日の食事
Mon.29.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2208_2195.jpg

夕食
DSCN2210_2197.jpg
新宿ルミネの中に入ってる食べ放題を食べてきました。
これがなかなか美味しい★種類も多くて、また行きたいなグー!
DSCN2211_2198.jpg
DSCN2212_2199.jpg
DSCN2213_2200.jpg

湯上り
DSCN2215_2202.jpg

ご馳走様でしたイチゴ

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今14位
12月26日の食事
Mon.29.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2204_2191.jpg

夕食
DSCN2207_2194.jpg
今年最後のラーメン二郎を食べてきました。
もちろん私達夫婦の一番のお気に入り店舗「野猿街道店」

お腹いっぱいご馳走様でした笑い。

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今14位
12月25日の食事
Fri.26.12.2008 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2200_2187.jpg

おやつ
DSCN2201_2188.jpg
じゃがポックルって、小腹すいた時に丁度いい量なんですよね~イチゴ

夕食
DSCN2202_2189.jpg
角煮じゃないです。スペアリブなんですbikkuri01
でもどう見ても角煮にしか見えないですよね風呂
久々に圧力鍋使ってみましたグー!便利ですね~笑う

ご馳走様でしたにっこり

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今12位
26日が仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか?
正月に向けてテンション上げ上げで、ランキングも上げ上げで宜しくお願いします笑い。
12月24日の食事
Thu.25.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
無し。

ご飯作るのメンドクサイ。家出るのメンドクサイ。
ってダラダラしてたら夕食まで何も食べてませんでした。。。そうさオイラは怠け者~音符

夕食
DSCN2196_2183.jpg
イブだから、ちょっと頑張ってサーモンのポテト焼きを作りましたニコッ♪
DSCN2198_2185.jpg
これで少しは怠け者から抜け出せたかな?

湯上り
DSCN2199_2186.jpg
今日は二杯飲んじゃったはーと2
だってイヴだしぃ~キラキラ

ご馳走様でしたニコニコ。 横向き

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
ブログ更新の励みになります。よろしくですにっこり
12月23日の食事
Wed.24.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2185_2172.jpg
こちらが昨日の残りのレンコンの挟み揚げ
DSCN2186_2173.jpg
私はポン酢をつけ、旦那が塩コショウをつけ食べました。
後ろに見えてるのは、同じ具を薄く焼いた玉子焼きで包んだ物を揚げた物ですニコニコ。 横向き

夕食
DSCN2188_2175.jpg
今日は仕事関係の方達との忘年会です。しかもゴチはーと2
DSCN2190_2177.jpg
DSCN2189_2176.jpg
DSCN2191_2178.jpg
DSCN2193_2180.jpg

見て下さい絵文字名を入力してください霜降り~~~えぇ
DSCN2194_2181.jpg
宮崎産との事です。めっちゃっくちゃ美味しかったですbikkuri01
DSCN2195_2182.jpg
お店のカテゴリーをどれに分けていいのか迷ってしまいますが、とにかく肉が美味しいお店です
千葉県松戸市にある「竹韻亭」
ほんと美味しくて夢心地でした。ご馳走してくださった方々、本当に有難うございましたkao03

ご馳走様でしたflower

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
TOP10入りまであともうすぐキラキラ
これからも頑張ってブログ更新しますよ~グー!
12月22日の食事
Wed.24.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
しくしくしくkao06

やってしまいました。。。
せっかく撮った写真をパソコンに入れたのに何を勘違いしたか、写真ファイルをゴミ箱へやりそのままゴミ箱を空にしていまいました。。。。無言、汗

ファイル復元ソフトをいくつか使ってみましたが駄目でした。。。

と言うわけで22日の食事は

朝食&昼食は
カップ焼きそば&パン

夕食
レンコンの挟み揚げとかぼちゃの天ぷら

湯上りにビール
でした。

また同じミスをしないよう気をつけますkao05

ご馳走様でしたイチゴ

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
12月21日の食事
Mon.22.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2164_2151.jpg
夫婦で協力して作りました笑い。
納豆となめこは良い組み合わせですグー!

夕食
DSCN2170_2157.jpg
今日は友人二人が遊びに来てくれましたニコニコ。 横向き
旦那と友人と4人でM-1鑑賞キラキラ(オレンジ)
今回出した料理は絵文字名を入力してください
DSCN2167_2154.jpg
エビとアボカドの和風マヨ和えサラダ
DSCN2168_2155.jpg
ブイヤベース風鍋
DSCN2169_2156.jpg
スナップえんどうの中にチーズを入れて豚肉で巻いた物にポン酢をかけたもの。
DSCN2171_2158.jpg
高得点ゲットから揚げ
DSCN2172_2159.jpg
先日の世界チーズ商会のガレージセールで買ってきた、ハート型チーズはーと2

そして、今回の飲み物
DSCN2174_2161.jpg
フランスワインの「Heritage(エリタージュ)」
とっても濃厚で重みのある味でした。一本飲みきる事ができなかったです。。。
でも、このワインで肉を煮込んだりしたら美味しそうな気がしますキラキラ

デザート
DSCN2178_2165.jpg

ご馳走様でしたチューリップ

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今13位
写真撮り忘れ防止になります汗とか宜しくお願いします笑い。
12月20日の食事
Mon.22.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2160_2147.jpg
さいたま新都心のコクーン内にあるバーガーショップ「KUA`AINA」のBLTサンド。
数あるバーガーショップのポテトで、一番好きなポテトがKUA`AINAですグー!

夕食
DSCN2162_2149.jpg
DSCN2163_2150.jpg
映画「マルコムX」を観ながら頂きました。

ご馳走様でした芽

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今13位
12月19日の食事
Sat.20.12.2008 Posted in 食事
2 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2152_2139.jpg
今日はまた昨日とはメンツは違いますが、お仕事関係の方達と東京の「勝どき」に遊びに行って参りました。
目的は世界チーズ商会が企画するチーズの超安売りガレージセール。
友人に教えてもらって、初めて行きましたイチゴ
ビックリするほど安くチーズが売られて、ビックリするほど混んでました。
チーズ売り場の一部は身動きでないほどの混みっぷり。。。。
そんな戦場でいくつかの戦利品をなんとか買う事ができました笑う
戦利品は食べる時にアップしますねにっこり

そんなわけで、買い物を無事すました戦士達は疲れを癒やす為に訪れたのが、勝どき駅の隣駅「月島」
月島といえば「もんじゃ」という事で久しぶりにパクリンチョチューリップ
二枚目絵文字名を入力してください
DSCN2155_2142.jpg
お好み焼きも一枚だけ頼みました
DSCN2156_2143.jpg

おやつ
DSCN2157_2144.jpg
その後、またまた勝どき方面に戻って「晴海トリトン」に行きました♪

夕食
DSCN2158_2145.jpg
カフェで長々話をしてたら夕飯時になってしまったので、そのまま晴海トリトン内にある「カルメン」というお店へ。
適当に入った店だったのに、これがけっこう美味しくてビックリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私が食べたのは「和風カルボナーラ」こちらお勧めですグー!

湯上り
DSCN2159_2146.jpg

ご馳走様でしたビール

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今13位
日曜日はM-1ですね。今から楽しみです笑い。
12月18日の食事
Sat.20.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2135_2122.jpg

夕食
DSCN2139_2126.jpg
今日は仕事関係の方のお家で鍋バーティーをやりました笑い。
小さいお子さんがいらっしゃるのに完璧なおもてなしで、先輩主婦の力の差を見せつけられたっと勝手に思い込んでおります。
DSCN2136_2123.jpg
DSCN2137_2124.jpg
終電ギリギリまでワイワイ楽しみましたグー!
そんな今回の飲み物
DSCN2149_2136.jpg
左から、赤ワイン・シャンパン・白ワイン・ビール
どれも美味しかった~上

デザート
DSCN2141_2128.jpg
I LOVE モンブラ~~~~ンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご馳走様でした音符

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今13位
12月17日の食事
Thu.18.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN2128_2115.jpg
今日は夜出かけるので、旦那の夕食を準備してたらご飯食べる時間がなくなってしまって、作ったばかりのかぼちゃのそぼろ煮を一口ペロリにっこり

昼食
DSCN2130_2117.jpg
ちょっと遅めの昼食
今日は久しぶりに東京都府中市の友人宅へ遊びに行きました。
昔府中に住んでた頃よく食べに行ったラーメン屋「らいおん」
DSCN2131_2118.jpg

飲み物
DSCN2132_2119.jpg

つまみ
DSCN2133_2120.jpg
友人宅でふたりでPSPのモンスターハンターにチャレンジ★
かない盛り上がってしまいました。ゲイマーの友人がいて良かった~ニコッ♪

夕食
DSCN2134_2121.jpg
ゲームに夢中になっていたら、友人のお母様が夕食を準備して下さりましたキラキラ

ご馳走様でしたイチゴ

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今12位
12月16日の食事
Wed.17.12.2008 Posted in レシピ付き食事
2 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2120_2107.jpg
昨日の残りのシチューにご飯を入れただけ。。。あまりにみすぼらしかったので誤魔化しにドライパセリをふってみましたが、たいして変わりませんね汗とか
まぁ平日の昼に家で一人で食べる食事なんてこんなんでいいんですbikkuri01
皆さんそうですよねエエェッ!?!?

おやつ
DSCN2121_2108.jpg

夕食
DSCN2122_2109.jpg
私はいくつかの料理で、まだまだ改善できるんじゃないか?
今のレシピよりさらなる美味しいレシピがあるんじゃないか?と、研究を繰り返してる物がいくつかあります芽

その一つが
絵文字名を入力してください
DSCN2124_2111.jpg

から揚げbikkuri01

研究結果の審査をするのは、もちろん旦那。
今回今までで一番の高得点をゲットする事ができましたキラキラ

桜 レ シ ピ 桜  (高得点GETから揚げ)
用意するもの
・鶏肉    二人分ぐらい
★酒     大さじ2~3
★醤油    大さじ2~3
★ハチミツ  小さじ1~2
★胡麻油   小さじ2ぐらいか、中さじ1ぐらい
★ニンニク   一片(みじん切り OR すりおろし)
★しょうが   チューブので、小さじ1~2ほど
・牛乳    様子みで入れて下さい。そんなに多くなくていいです。(たぶん50CCぐらい)
・片栗粉
・小麦粉

①鶏肉に塩、コショウをふり、もみ込む。
②ボールに鶏肉を入れ、★マークのついた物をすべて入れ混ぜる
③ボールにラップをして、50分ほど冷蔵で寝かせます。
④寝かせた鶏肉の中に牛乳を入れ、さらに1時間以上寝かせます。
⑤寝かせた鶏肉をザルに移し、さらにキッチンペーパーの上に移し水気を取り除く
⑥ポリ袋の中に片栗粉と小麦粉を入れる(片栗粉の方が多め)そこに、⑤の鶏肉を入れてよく振って混ぜる
⑦ポリ袋から鶏肉を取り出し、すぐに揚げずに、3分ほど放置(片栗粉が鶏肉にしっかりつく)
⑧170℃ぐらいの油で揚げて出来上がり~♪

牛乳を入れてからは、寝かせる時間は長いほど味が染み込む気がするので、旦那さんの帰りが遅い方、家族で食べる時間がズレてしまう方にはオススメですにっこり

湯上り
DSCN2125_2112.jpg
今日は一個だけ作って、小さい花3つになりました。。。あと何個だっけ・・・・?ぇー・・・とkao05

ご馳走様でした星

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今12位
まだまだ頑張ります笑い。
12月15日の食事
Tue.16.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2117_2104.jpg

夕食
DSCN2118_2105.jpg
旦那リクエストでシチューを作ったけど、沢山作りすぎてしまいました。。。
しばらくはシチュー三昧かもしれないkao02

湯上り
DSCN2119_2106.jpg
最近レース編みにハマってます。
赤い小さいお花をあと何個か作ってコースターを作る予定だけど、飽きっぽい私にそれが出来るかな?焦らずゆっくり作ってこう~ニコッ♪

ご馳走様でしたニコニコ。 横向き

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
TOP10まであと少しキラキラ
ブログ更新の励みになるので、ワンクリックくださ~~~~い笑う
埼玉県所沢市のマンホール
Mon.15.12.2008 Posted in マンホール
0 comments 0 trackbacks
所沢市-1
所沢市-C1

所沢市は日本で初めて飛行場が作られた地です。
当時の飛行場は現在「所沢航空記念公園」になっていて、公園内には大きな飛行機が置かれてます。
市の木は「イチョウ」
市の花は「茶の花(白)」
市の鳥は「ひばり」
所ジョージさんの出身地です芽

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ バナー
12月14日の食事
Mon.15.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2108_2095.jpg
チーズの中に玉子焼きが隠れてますイチゴ

おやつ
DSCN2110_2097.jpg
今日はちょっと早いけど旦那と大掃除をしたかったのですが、リビングとキッチンを終えたところで私が飽きてしまい、なんとも中途半端な大掃除大会をやりました。
中途半端とはいえ部屋は綺麗なったので、綺麗な部屋でコーヒーブレイクkao03

夕食
DSCN2113_2100.jpg
二人で鍋チューリップ
映画「ジャンパー」を観ながら食べました。
これは続編が出るのかな?ハリウット的な映画でそこそこ楽しめましたひよこ

湯上り
DSCN2115_2102.jpg


ご馳走様でしたニコニコ。 横向き

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今14位
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。どうか宜しくお願いしますにっこり
12月13日の食事
Sun.14.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2104_2091.jpg
昨日出かける前にいつものパン屋で食パンを買って、適当にソファーの上に転がしていたら、パンが変な形になってしまいました汗とか

夕食
DSCN2106_2093.jpg
夫婦で作ったラーメン音符

デザート&おやつ
DSCN2107_2094.jpg
映画「ファクトリー・ガール」を観ながら頂きました
映画は期待ハズレでした。。。ひよこ

ご馳走様でしたニコニコ。 横向き

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今13位
12月12日の食事
Sat.13.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2092_2079.jpg
エビかつサンド

夕食
DSCN2093_2080.jpg
今日は友人の家でクリスマスパーティーをやりましたキラキラ
飲み物
DSCN2094_2081.jpg
お肉をまきまきするのがとっても美味しかったイチゴ
DSCN2096_2083.jpg

デザート
DSCN2102_2089.jpg
モンブラ~~~~ンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご馳走様でした桜

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今19位
12月11日の食事
Fri.12.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2088_2075.jpg

夕食
DSCN2089_2076.jpg

湯上り
DSCN2091_2078.jpg
ちょっとこぼれたぐらいにしてkao01

ご馳走様でしたにっこり

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今22位
12月10日の食事
Thu.11.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2084_2071.jpg
DSCN2085_2072.jpg

夕食
DSCN2086_2073.jpg
ヒレカツ~~ン音符

お仕事終了~~笑う

帰宅後の湯上り
DSCN2087_2074.jpg
美味しキラキラ

ご馳走様でした桜

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今19位
12月9日の食事
Wed.10.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2079_2066.jpg

お菓子
DSCN2080_2067.jpg

夕食
DSCN2081_2068.jpg
うまうまおでん音符

おやつ
DSCN2083_2070.jpg

ご馳走様でしたグー!

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今20位
12月8日の食事
Wed.10.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN2073_2060.jpg
今日からお仕事です。出勤前に留守の間に食べてもらうよう作ったカレーとパン芽

お菓子
DSCN2074_2061.jpg

昼食
DSCN2076_2063.jpg

夕食
DSCN2078_2065.jpg
久しぶりに食べるドミノピザ。美味しニコニコ。 横向き

ご馳走様でした笑う

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ バナー
12月7日の食事
Mon.08.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
お菓子
DSCN2062_2049.jpg
なかなかクセになる味でした。

朝食&昼食
一枚目~
DSCN2063_2050.jpg
二枚目~&ドリア
DSCN2064_2051.jpg

デザート
DSCN2065_2052.jpg

夕食
DSCN2066_2053.jpg
今夜はXOジャンを使ったチャーハンにチャレンジ音符
旦那に手伝ってもらいながら作りましたにっこり
DSCN2069_2056.jpg
もっと研究すればかなり美味しいチャーハンになりそうです上

デザート
DSCN2070_2057.jpg

湯上り
DSCN2072_2059.jpg
アメリカ映画「インソムニア」を観ながら頂きました。
アル・パチーノの顔が高田順二に似てる事に気付きました。
順次もシリアスになれば、イタリア系マフィアの役がまわってきてたに違いないkao01

ご馳走様でしたグー!

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今14位
立ち寄って観てくれた皆様、どうかどうかポチっとクリックお願しますbikkuri01
12月6日の食事
Sun.07.12.2008 Posted in 食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2054_2041.jpg
武蔵浦和にあるラーメン屋「むさし坊」に行ってきましたニコニコ。 横向き

DSCN2055_2042.jpg
人気店のようで、店は程好く混んでました。
ラーメンも美味しかったのですが、私はラーメンよりも
このチャーシュー丼にやられましたグー!
味噌味のタレが良い感じでしたキラキラ
DSCN2053_2040.jpg

夕食
DSCN2059_2046.jpg
さっそく先日友達の家で食べた「アボカドとエビの和風マヨネーズ和え」を作ってみましたよ~音符

日本映画「図鑑に載ってない虫」を観ながら食べましたが、つまらなかったので、途中で止めました。。。

デザート
DSCN2060_2047.jpg
そろそろダンボールで買おうか夫婦で検討中芽

湯上り
DSCN2061_2048.jpg

ご馳走様でしたclover

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今13位
ランキングが上がると気分もノリノリになれますイチゴ
どうか立ち寄った皆様、アイコンをポチっとポチっとクリックして下さい笑う
12月5日の食事
Sat.06.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2047_2034.jpg

夕食
DSCN2050_2037.jpg

お仕事終了~~笑う

帰宅後の湯上り
DSCN2051_2038.jpg
夫婦でタモリ倶楽部を見ながらグビグビビール

ご馳走様でした桜

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今11位
目指せ5位以内!なので、どうかどうかこのブログを見てくれた方、アイコンをクリックして頂きたいキラキラ
よろしくお願いしますにっこり
12月4日の食事
Sat.06.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食&昼食
DSCN2042_2029.jpg

お菓子
DSCN2043_2030.jpg

夕食
DSCN2045_2032.jpg
北海道出身なのにはじめてスープカレー食べました。
美味しかったけど、いくらでも食べれそうでなかなか危険な食べ物ですkao01


ご馳走様でしたイチゴ

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
12月3日の食事
Sat.06.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食(お菓子)
DSCN2036_2023.jpg

昼食
DSCN2037_2024.jpg
ひれかつ丼

お菓子
DSCN2039_2026.jpg
職場の方が買ってきてくれたミスドのモンブランふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おいし~~上

夕食
DSCN2041_2028.jpg

ご馳走様でした芽

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
12月2日の食事
Sat.06.12.2008 Posted in 仕事場での食事
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN2031_2018.jpg
今日から仕事です。出勤前にトン汁を一杯。

昼食
DSCN2032_2019.jpg

お菓子
DSCN2033_2020.jpg
DSCN2034_2021.jpg

夕食
DSCN2035_2022.jpg

ご馳走様でしたニコッ♪

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

NEXT PAGE »

topBack to TOP

