--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
9月8日の食事 (水曜日)
Thu.09.09.2010 Posted in 食事とハワイアンキルト
4 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN8679_18871.jpg
一気に2本だ!!うひゃひゃ~★

昼食
DSCN8681_18873.jpg
カレーがまだあるんだよ~。

夕食
DSCN8682_18874.jpg
これでカレー完食でございます。

デザート
DSCN8684_18876.jpg
お梨さま。

本日のロック
IMG_5577.jpg
今日も写真撮り忘れ。写真は昨日の夕方の散歩の時のです。
今日関東は1ヶ月ぶりぐらいに雨が降りました。かなりの大雨でしたけど、そのおかげで30度以下になりロックも過ごしやすそうでした。
夕方には雨も止んだのでゆっくり1時間散歩しました。散歩途中にボール遊びもしたにも関わらず、夜元気満々なロック。
そんなに元気ならば散歩に連れて行ってあげようっと夜に旦那と二人だけでデートへ出かけたロック。
10分ほどのデートを終え帰ってきて、まだ元気があるようなので、自転車引き運動にチャレンジしてみました。
が、初めて自転車と一緒に走る事が嬉しかったのか、自転車を運転する旦那に飛びつきます。コラっロック!危ないでしょ~が!!まっすぐ前を向いて走りなさ~い!って言ったて伝わるわけないんで、何度も練習して覚えさせるしかないですね。

ハワイアンキルト
DSCN8686_18878.jpg
さらに一つ追加でタツノオトシゴのコースター4つ完成です。
下の二つは配色が同じなんすが、キルティングする糸を変えてみました。
DSCN8688_18880.jpg
左のがキルティングの糸の色を反転させてみました。これもちょっと雰囲気がちがって良いですね★

さぁ母よ!このうち二つ選びたまえ~電話お待ちしております。

ご馳走様でした

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今7位
           ボーダーコリー ランキング 只今161位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!
6月28日の食事 (月曜日)
Tue.29.06.2010 Posted in 食事とハワイアンキルト
0 comments 0 trackbacks
朝食
DSCN8012_15692.jpg

昼食
DSCN8013_15693.jpg

夕食
DSCN8015_15695.jpg
今日は旦那は接待の為、夕食の仕度はオイラ一人分。
チャーハン作っただけ偉いと思う。

湯上り
DSCN8016_15696.jpg

本日のロック
DSCN8017_15697.jpg
ここ最近、旦那は遅くても21時前には帰ってくるのですが、今夜は23時過ぎでした。
19時頃から何度も玄関のところへ行ってはソワソワし旦那を帰ってくるのを待ってました。
やっと旦那が帰ってきて「おかえり~」のスキンシップを済ませたら、リビングの隅で安心して寝始めたロックなのでした。

ハワイアンキルト
DSC_8689_15600.jpg
やっと、やっと出来上がりました
何日か前に完成してたのですが、ブログ更新めんどくさい病にかかってましてなかなか更新できませんでした。
今日の更新でやっと溜まってる分がクリアになったので、ついでにキルトもデデデ~~ンっとアップしてみました
大きさはこんな感じです。
DSC_8690_15601.jpg
ちなみにタバコは旦那のです。
今回はカットの時点でちょっとミスをしてしまい。花びらの部分のアップリケが大変でなかなか苦戦しました。
近くでみるとミスが一目で分かるんですが、引いてみると分からないもんですね(笑)
前回は生地もデザインもキルト教室の先生が用意してたんですが、今回のは全て自分で選びました。
なかなか良い色じゃないですか?特に紫色はお気に入りです。
さてさて、次のキルトですが。もう新しいのに取り掛かってますよ★
今度はちょっと大きめの作品です。小出しで見せてきますのでお楽しみに

やっとブログ更新追いついたぜ★本気で辞めようか一瞬考えました。が、まだ続けます。
更新めんどくさい病なんて怖くないさ★
明日も更新エイエイオ~

ランキング登録してます。応援クリックお願しますkao03
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ←今日食べたものランキング、只今8位
           ボーダーコリー ランキング 只今181位
いつも応援ありがとうございます花
アイコンをクリックするとポイントが入るシステムになってますキラキラ
よろしくお願いしますグー!

topBack to TOP

